バイトやってると観たいテレビ全部観れないよねガーン




だからついつい録画しちゃうよねニコニコ




容量オーバーにならないように気を付けなきゃニコニコ




なんの誓いだよって話しだよねにひひ




今、今日のHEY!HEY!HEY!観てるけど愛菜ちゃんと福くんめっちゃ可愛いねラブラブ!

KARAも出てたけどニコル超可愛いニコニコ


そしてまだ出てないけど言うまでもないがともちん可愛いドキドキ


最近全然遊んでないなぁしょぼん


早く遊びたいわぁニコニコ




それじゃパー
休みだっていう気の緩みがハンパないニコニコ




でも来週テストあるから勉強しないとガーンあせる




単位取れなくなるしねニコニコハートブレイク



生理学はなかなかヤバそうだわ得意げ




どうせ夕方まで暇だしチョキ




少しは気合い入れてくかグー



それじゃパー
今日から三連休っていうねにひひ




7月もなんだかんだで半分終わったなぁニコニコ




大学生活早いなぁドキドキ




あと、1ヶ月後には楽しみなことが待ってるしねラブラブ!




特に3日間のうちの真ん中ねニコニコドキドキ




もう少しで夏休みだし免許でも取るかなニコニコ




その前にテストあるから少し勉強しなければハートブレイク




ダルいーショック!




それじゃパー