ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まいど
本日は雨ですので、
Keiの車検に行きましたよ
それから、スピーカーの取り付けをしましたよ
いや~
車内はよそー以上のムシムシですね
ラジオアンテナが千切れてしまったので、
別のに交換しないと感度が悪いです
本日は曇り
本日のおうし座は、7位です
ちょっと熱が下がったので、本日から頑張ります
本日は雨
本日のおうし座は、5位
今だに熱が下がりません
今朝も37.4度です
はやく直さなくてわ
昨日はしんどすぎて、ブログが更新できませんでした
今だに37.2度の微熱に悩まされております
頭が痛く、ボーーーとしております
早く治さなくて仕事になりませんね
本日の雨の影響でしょうか
熱が39.4度まで上がってしまいました
めっちゃしんどいです・・・。
飲み会があったのですが、キャンセルしました
明日はゆっくりしたいと思います