こんにちは!
tamamiです🌼*・
先日は1年ぶりに広島へ🚄
久しぶりの広島は路面電車乗り場が
新幹線出口から近くなっていました😳
Shiz先生からは国試がある昨年
いつも応援のメッセージをいただき
とても励みになっていました🥹
直接お会いするのは1年ぶりだったので
心拍数があがり🫀
緊張しながらMaison LU.SPRIA302号室へ
Shiz先生ブログ
サロンに向かう階段でEmiさんにお会いできて
やさしい笑顔に安心しました😌
Shiz先生にも温かく迎えていただき
さっきまでの緊張はどこかにいき
嬉しさの方が勝ちました🫶
Emiさんブログ
ステキなテーブルセッティングに🍴✨️
わくわくしました😍
ゆっくりと皆さまのお話を
お聞きしながら目の前の
お料理、人、空間に集中して過ごすのは
とても豊かで幸せな良い時間でした⭐️
Shiz先生のお話と質問に対しての
皆さまお一人お一人の想いや言葉も
たくさんの気づきがありました✨️
citanさんのお料理は
どれも美しく美味しかったです!!
とってもキレイ✨
鮎をいただいたのは
幼少期以来だったかも
ピーチメルバ🍑おいしい🥰
お隣のnewサロン301号室も
見学させていただき
壁紙からインテリア小物まで全てが
とってもステキでした✨😍
観葉植物にも癒されました🪴🪴🪴
ご一緒させていただいた
皆さまもありがとうございました💕
Saoriさんブログ
Kanaさんインスタ
Naomiさんインスタ
Tomokoさんインスタ
Rikoさんが制作に
携わられている手帳pure life diary
楽しくて濃い時間はあっという間です!!
もみじ饅頭🍁をお土産にしました
以前なら広島に行った日の夜は
晩御飯を作りたくなくて
ですが、今回は真っ直ぐ帰り作りました🙌
いやいやではなく!本心で
広島に行くことを家族には
言えなかった時期も何度かありましたね
学びで行っていたのですが
罪悪感が🫢
けど、成長...しました
言えました
せっかく広島行くんやから
吐き気催してたらあかんで
楽しんできてと
送り出してくれた夫に感謝🙏✨️✨️
外見の変化は嬉しいけど
気持ち(内面)の変化のほうがもっと
生きやすくなるし
嬉しくなるなと思う瞬間でした
今回ステキな時間を過ごさせていただき
お会いできて嬉しかったですし
このような会を開いて下さって感謝です✨️
お食事中の話の中で
いろいろ意識してみると
体験の質が変わる
同じことでも何倍にも変わるというような
お話があり
それをやってみたくて
翌日にマイケル・ジャクソンの映画を
観にいきました🕺(2回目😂)
すると、前は見逃していたとこに気づき
逆に心地よさに目を瞑ったら
寝ていました笑😴
願望は恐れを越したあとに...という
セリフも今回頭に入ってきました!!
意識すると変わりますね✨️
豊かで幸せな時間をありがとうございました💕
最後までご覧いただきありがとうございます✨️























