ニコニコ動画から。
「この気持ち、届け・・・」にうpしてあるURLからGACKTさんのコメントが読めるよ!!
ニコ動の運営さんやニコ動を見ている人が、何か出来ないかと動いてくれています。

ついにっっ――


この時がきた――


ケータイデビューヘ(゚∀゚*)ノ


MAIのブログ 本当はピンクがよかった件・・・。


あーうーばいかだだいダヨっ!!!!※au byKDDI あーうーだよ~www


こんな大災害のときにウキウキしちゃってごめんなさい。


でも・・・ウキウキせずにはいられないっ!!!!


みんなに後で、送ります!!

アド交換してない人は・・・というより、ウチのアド知りたい人は声かけてね!!


※みんなとはメールが多いと思います><。→どなたでも無料ww

Tellは料金がかかってしまうので・・・→緊急時だね!!

で・す・が・・・3月はメールも電話も安くならんので、4月からバンバン!!!って感じだね。




ねぇ!!!見てみてっ!!!
MAIのブログ 地震の被害。道路が50㌢くらいの亀裂が・・・     MAIのケータイから撮影。



MAIのブログ もう1枚パシャリ。

普通の道路ぢゃんっと思いきや・・・

中央車線が端っこにある(((( ;°Д°))))

反対側の車線が向こうにドーンと落ちてしまったみたい;;


おばあちゃん家近くの道路で撮影。



みんな、気をつけてねっ!!!!!(`・ω・´)ゞ




今日はHARUとREINAとプリ撮りに行ってたんだけど・・・


なんと、地震!!!! 震度6くらい!!!!


初めてあんな恐怖を抱いたぜ・・・。


みんなはどう?? 生きてる??


最初はゲーセン(にこぱ)のディズニーのくだらいないプリの中に入ってて・・・


HARU「なんか、揺れてない??」

REINA「誰か揺らしてるんじゃないのww??」

ウゥーーー←警報が鳴り始めた。

MAI「えっ??みんな逃げてるよ!?」


キャアアアアーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんとか外に逃げ出しました!!

でも、外に出ても震度6、身体ダメージ50が・・・。

とにかく、ヤバイの連発。

逃げてるとき――

M「やばいよ、やばいよ」

R「電話が繋がらないよ、どうしようっっ」

H「なう。に『地震なうドキドキ』ってやっちゃたよwwどうしよう!!」

M「wwwwwwwwwww爆笑」←逃げてるのに爆笑。


HARUがめっさうけたww。地震に対しても笑ってたww。

でも、本当に怖かった;;

ゲーセンも止まっちゃって、お客が1人もいなかった。



ふう。みんなも初体験だよね。こんな地震。

人間って冷静に動けないものだ・・・。

今度、写真うpするね!!


HARU、写メ送って!!!