先日の休日に、やっちゃいました!

初体験です♪




EASY RIDER♪-110624_134438.jpg

輪行。


目的地は横須賀。


自宅から横須賀って、車で行くと以外と時間がかかります。


電車ですと、目的地の一番近い路線を選択すると、もっと面倒くさい。

電車での最短距離を選択すると、目的地から駅までの距離がかなりある。
歩いてもいいんだけど。


そこでピーンときたのが、チャリ持ってけばいいじゃん♪


つーことで、行ってきました。



EASY RIDER♪-110624_144304.jpg


CAVE横須賀。

何を買ったかは、また後日にレビューします。


輪行、以外とハードっすね!


帰りの、東海道線10両編成は乗れる気がしなかった。
暑い、しかも風が強い!


EASY RIDER♪-110624_103519.jpg


乗りにくいけど、風がなかったら死んじゃうね。

さっ、練習~練習~♪
今日は、久しぶりに乗れましたね♪

いつもの公園は、ちびっこ多くて危ないので、乗り場を探してうろうろして、1hもうろちょろして、結局は自宅から5分の高架下でした。



まっ、気を取り直してライディングスタート~♪


久しぶりだから、かなり退化してました(*_*)

で、今日はデジカメ持って行ったので、動画でチェックしてみました!

いや~、ひどいっすね!

出来る事なら、見たくなかった(:_;)

自分の動画見て笑っちゃいましたね!

まぁ、こーやって自分の動画を見る事で、悪いとこが解るので勉強になりました!!




しかし、あのマニュはひどい・・・・・・・。

あっ、動画なんて公開しませんよ! ムリ!