2日目は、アベノハルカスの展望台行く予定だったんですが、曇ってたので急遽変更して道頓堀に出発( •̀∀•́ )✧
チャン吉良とかに道楽~
グリコのおじさん~
観光スポットを散策ˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓͥ(ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍
その日は平日の月曜日。
月曜なのにこの賑わいすごいねん!
たこ焼きの行列になってる店発見!(๑°ㅁ°๑)‼✧
芸能人のサインもいっぱいありました!
私は醤油を、チャン吉良はソースを買って半分こ(●´ー`●)
出汁が効いてて中がトロトロです!うまっ!
大阪のたこ焼きは薄味ですよ!ソースもそんなに濃くなく私好みでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次は、難波に出発!
難波と言ったら~
吉本ですよね~o(*º▽º*)o新喜劇ファンとしては絶対行きたかったとこ!
時間の関係で新喜劇は見れなかったのでまたリベンジしたいと思います( •̀∀•́ )✧
しげぞう爺さんいた~

3ショット

私の密着度とチャン吉良の距離感が違いすぎてみんなに突っ込まれました笑
チャン吉良がどうしても食べたいという物がなんばグランド花月内にあるらしく行ってみました(´・_・`)
私たちたこ焼き食べたばかり。
肉吸いという食べ物。
芸人さんが肉うどんのうどん抜きでと注文したことから始まったそうです。
味は想像できますよね笑
チャン吉良たこ焼き食べたばかり。
胃がおかしい(・ ∀ ・)
その後は、私が行きたかった「太陽の塔」という可愛いカフェでケーキを食べ、
大丸の地下に行きまたたこ焼きを食べ、
私たちの胃は粉ものだらけになりました笑
そういえば、お好み焼きを食べてないことに気づきお客様から教えてもらったネギ焼きの美味しいお店へ(♡ˊ艸ˋ♡)
ネギ焼き「やまもと」
裏路地にあって分かりにくいところなんですがまたまた並びました(´-ι_-`)
もうお腹が減ったのか頭抱えてます笑
まずはネギ焼き!
お好み焼きのねぎたっぷりバージョンです(*•ω•*人)
残りはお好み焼きΣ(''ω''o)
1人1.5枚の粉頂きました~笑
大阪の町は最高でした!粉もの天国!大阪の街並み、関西弁、美味しい食べ物まだまだ行ってみたいところいっぱいありましたー!
またチャン吉良と一緒に行ってきます(´ε ` 〟)
待っててね~大阪

ターミナル Terminal 冨永