先週土曜日 第二回意気会を開催



まぁつっても~少人数ですが…



今回は4人アップ


俺は遅れて行ったんですが、意気会会長がしょーもない


いや、ホントしょーもない嘘ついてたらしく


俺が着いたらまぁいきなり言われたのは、中国人!!











誰がちゃいにーじゃパー




まぁそれはさておき、そのしょーもない嘘ってのは



なんか俺が結婚するんだって嘘をついてたんだって~w



その嘘がバレた瞬間、会長は叩かれたw



もうお前は信用できんだのなんだの…


他の友達はかなり真に受けたらしく



そんなしょーもない嘘に踊らされていたなんて…



俺が結婚するわけないじゃんw




まだまだ先の話だわパー




まぁそんな感じで飲んでいまして~昔の話やらで盛り上がり



そのあと会長とキャバクラ行ったんだけど、会長の横に着いた子まじうけたww



完全にスナックとかのママみたいな感じでw



俺についたこはよかったんだけど、6月いっぱいで辞めるらしいんだけど




連絡先聞いて、次の日日曜日電話したり手紙したりしてたんだが、6月いっぱいでやめるのに営業しなくてもよくない?w



何のための連絡なんだか分からない…



まぁいいやパー


そんな感じで第二回意気会は無事に終わったというわけで~




お~し~ま~い
理不尽ではないですか…社長…パー



まぁ状況は複雑だが、理不尽だぁよあせる





全くやったことのない仕事を頼まれまして


はいと答えやりはじめまして


わからないから上司に聞こうと聞きまして


こんなこと言ったら悪いけど、説明下手すぎ(笑)


なんとなくニュアンスでなんとなく理解し、やってたが…



ある時社長にそれは違うと言われ…





また最初からやり直~ししょぼん



してやられたぜ…







まぁ気を取り直し再開音符







黙々とやっていたら急に






社長がいつ終わるんだ?




いつまでに終わらせるか決めろ!!









毎回のようにやってる仕事で時間かかりすぎてしびれ切らすならわかるけどさぁ~…





やったことない仕事やってる上に満足に教えてもくれないし、挙げ句の果てには最初からやり直しだからね?




それを分かった上で言ってんのかい?社長さんYOパー





何で若干キレ気味で言われたのか未だに意味分からないけど、とりあえずストレス溜まった(笑)






じゃから明日はかなり残業になりそうだわ…




座りすぎて尾てい骨痛いし
あぁ~…




どうやったら全く知らない人が自分のブログ見てくれるんですかね?(笑)




誰か見てくれたら何が絡みお願いしますにひひ



こないだの土曜日、友達と飲み行った走る人





友達は結婚してて何か結婚生活あんまりうまくいってないみたい…しょぼん





まぁそこで生き甲斐が欲しいっていう友達の為に、意気込みと生き甲斐をかけて意気会という会を作りこれから毎月一回飲みに行ったり遊びに行ったりする予定得意げ





最初の第一回目は居酒屋に飲みに行き、くだらない話やら友達の結婚に対する不満やら…




まぁでも楽しかったニコニコ




その後はカラオケに行ったんだけど、今のカラオケはすごいねラブラブ!



自分が歌ってる姿を撮影してネットにアップしたり、その店で誰でも見れるようにしたりと音符



友達と歌ってる姿を撮影してネットにアップしたんだけど、かなり恥ずかしかったから消しました(笑)




あぁ~




車いじりてぇ~


からお金貯めようチョキ



いつかかっちょいー愛車をアップしますパー