年末のこのタイミングに限って❗️


子供がインフルになったり…


家電壊れたり…


ってありますよね ショボーン


私は31日にインフルにかかったことがあります。(10年前)

家電も床暖がお正月に壊れてえらいことになった過去があります。


今年は妻は転職で正月休みもたっぶりで、美味しいもの食べて平和に過ごせそうです。



がっ❗️



私の前歯が折れました… ゲッソリ


折れたとゆうか、詰めものがとれたとゆうか…前歯の1本が詰めもので形成されてたのがとれてしまって…ほぼスキッ歯です。


痛みはないので放置でいいんですが、さすがにずっとこのままでは、ねぇ ショボーン


とっても違和感あるし、歯科に行きたいんですが、年明けまで我慢です。


しかも、車椅子対応の歯科を探さないといけません。家以外では自力で立ち上がれないですし、トイレ行きたくなったらヤバい。


訪問歯科って方法もあるでしょうが、どうやるのか調べないと、です。


あぁ~食事も違和感あって、なんか美味しさが半減な気分ですえーん


せめて年末年始のご馳走を食べて、ちょっと経ってからにして欲しかった…


こうゆうタイミングって、あるあるですよねニヒヒ