こんにちは!

前周期はお休み周期にしました。
タイミングをとってみましたが、あっさりリセット。。。
タイミングでは難しいのはわかっていましたが、高温期は想像妊娠をしておりました(^-^;


リセットしたので、今日は鍼灸院で院長に移植しても大丈夫か相談も兼ねて行ってきました。

以前にも書きましたが、私のお腹は『流産腹』らしいので、移植はお腹が膨らんできたらと言われていました。

結果
→七割五分

うーん、悩む。。。

もし、胚盤胞が1つなら移植は次の周期まで待つように言うけど、4つあるからねえ、、、
この、、、ははっきり言いませんでしたが、今回ダメでも次があると言いたかったのでしょうか。
ただ私にとっては1つ1つが大事なのです。

明日、MLCの予約をしたのでとりあえず行って、移植するかどうか決めたいと思います。

今月、誕生日なので、誕生月に移植したいなーという気持ちもあります。