本日、流産後1回目の生理がきました![]()
先週辺りからだるかったり、イライラしていたのでそろそろくるのかと思っていましたが
ちゃんときてくれて安心しました。
基礎体温を測った方がいいのか悩み中です。
測っていた時期もありますが、体温を見るのがストレスになりやめてしまいました。
きっと今測ったらガタガタなんだろうな。。。
2回目の生理がきたら病院に行こうと思っています。
病院というのは、不妊治療の病院です。
今までの妊娠は全て自然妊娠でした。
無事に産まれた子供の時だけは、病院に通ってタイミング指導を受けていました。
何の根拠もないのですが、排卵日を特定してタイミングを合わせた方がいいのかなと思いました。
きっと私の勝手な思い込みでしょうが![]()
あと、AMHが低い私には卵の在庫が残りわずかなので急ぎたいというのもあります。
今までも、人工授精3回、体外受精1回しましたがあっけなく陰性に終わりました。
行こうと思っている病院は池袋の慶愛クリニックです。
こちらの院長先生は、以前KLCで副院長をやっていらっしゃったようです。
今回流産した際に、メールで今後の治療について相談した際にとても丁寧に回答していただきました。
取り敢えず、2回目の生理がきて3日目に初診に行こうと思っています。
今日は、生理がきて乗り気ではなかったけど頑張って加圧に行ってきました![]()
もう全身がクタクタです![]()