無双、沖縄、大海、慶次ですね。

そのほかはほとんど打ちません。

慶次は甘いですね。
上手い人ならボーダー17後半くらいいけるんじゃないでしょうか。

自分は18.0〜18.1くらいです。

出玉は大体平均16rで1960〜1970。増減は大体0.05くらいになります。
捻りは効きますが飛びムラが激しいのと玉がくっついてもアタッカー前で何故か離れたりするのでなかなか難しいですね。
完全に引っかけるより軽く引っ掛けたほうが決まりやすいかなと個人的には思います。

まだ回数すくないのでちゃんと増えるのか、それともポケット締められてこれなのかわかりませんが…

個人的に今打つ機種では一番好きです。

無双の止め打ちはもう飽きたし海は捻っても効果あるのかないのか…スルー辛いと何しても無駄ですしね。

慶次の止め打ちはロング、ミドル、ショートの閉まるタイミングを体で覚えないと増やすのは難しいです。

3パターンあります。

左1解放ロング
右ミドルショート
両方ショートミドル

左 セグ確認したらすぐに打ち出し3〜4発
閉まるすこし前から打ち出し2発

右 1解放目開いて1拍置いて2発
2解放目閉まるすこし前に打ち出し2発

両方 セグ確認してすぐ打ち出し3発
閉まるすこし前に2発

閉まる少し前に2発は体でタイミングおぼえてください。
共通してるのは閉まるすこし前に2発ということです。

打ったことある方はわかると思いますがセグ確認してから1解放目に合わせるのは不可能です。
なので1解放目に合わせるために2発閉まる前に打ちます。

自分はこんな感じでやっています。もっといい方法があるかもしれないですが参考までに