☆Mayu's xxx だいありぃ☆ -30ページ目
あたしはお酒が好き

弱いけど飲んでると
幸せやん

あの雰囲気も好きだ

軽くだけど
結局飲みに行ったよ

短い時間だったけど
いっぱーいしゃべって
いっぱーい笑って
楽しかった

それにしても
吉祥寺飲みや
いっぱいあるのに
満席ばっかり

金曜の吉祥寺
飲みや探すの一苦労

お花見ってのも
あるみたい

声かけてくれた
お兄さんいて
すぐ入れるいうから
ついていったら
雑居ビルの中だけど
ご飯美味しかったよ

リピートしたいお店でした

さぁ終電だ

頑張って帰ろう

明日はまなみん

からの吉祥寺

お天気崩れないと
いいなー

今日の女子会が
なくなった

さらに来週の飲みも
なくなった

週末の予定が
すっかりあいた

今日は飲む気
まんまんだったのにぃ

なんかお酒飲みたい症候群

でもすぐによっぱっぴぃ~
むちゃくちゃやね

久しぶりだよー
22時すぎには家着くよー

今日久しぶりに
案件以外の
ノルマのある仕事が
できたから
車でふらふら行ってきた

社内とお客さんの
往復で時間に追われるより
こーゆうほうが好き

そして仕事中だけど
化粧水の1つが
ずっとなくって
やっとやっと
買いに行ってきたよ

これで肌に栄養
行き渡るわ~

ついでにHMV

ジェニファーロペス
アルバム出たんだ

しばし試聴

今日はいろんなとこ
走ってて
国立とか立川とか
桜綺麗に咲いてて
かんどーした

目黒川も咲いてる模様

行かなくちゃ

でも明日の夜から
土曜日にかけて
天気が悪いとか

桜落ちないかな?
あと1日

明日は仕事のあと
女子会やるよー

楽しみ

あたしにとって
久しぶりづくしの
1日でした


