☆Mayu's xxx だいありぃ☆ -26ページ目
おはよー

良い天気

今日は午後から新宿で仕事

多分あっとゆうまだな~

今日は会社のパパと
飲みに行く約束だから
楽しみ

そういえば今日
ipad2とiPhone4Whiteが
発売するらしいぢゃない

欲しいな欲しいな

でも迷ってて
iPhoneにするかしないか
ぢゃなくて
番号そのままにするか
2台持ちするかなのね

2台持ちすると
会社携帯があるから
3台持つことに
なるわけでして…
微妙ー

てなかんじなんですよ

さぁどぉする?
来週GWだね

思いのほか暇です

予定が定まらない

とりあえず部屋の片付けしたい

ではごきげんよう

おはよーございます

んー良い天気

お弁当持ってでかけたーい

昨日仕事で上司と同行し
お昼を食べたんだけど
ちょっと?かなり?
リピーターになりたいお店
発見したのでご紹介

吉祥寺にある
『セロリの花』さん

ちょっと調べたところ
松屋フーズさんらしい。
こちらのとまとスープ麺
おすすめです

とまとラーメンが
好きなあたしは
気になってしょーがなかった

ちょっとイタリアン風なのかな?
気にならないピリ辛具合が
より良いかんじ

携帯からのURLが
見つからなかったので
気になるかたは
ググってみてください

また食べたい

夜はおでぇと

と言ってもご飯食べた
だけなんだけど

会社出るとき

したのに
遅刻ってどーゆーこと?
おかげでお買い物
しちゃったぢゃないか


かぎ網マキシOP

これめちゃくちゃ
可愛い

White/Black/Brownの
3色展開

Whiteはリゾートっぽいから却下。
BrownとBlackで
迷って迷って
あまりないBrownに

Blackも欲しい

けど我慢するよー

んで彼とあって
ご飯食べたよ


とくになにもなく?
穏やかなかんじだったから
ちょっとビックリ

www
なにかあんのかと
思ってたよ

さぁ仕事してきます

これから帰るよ

夕方

来て、
だ

何時頃帰るの?
ま

今日は早く帰るつもりだよ
だって

どーしたのかしら?
またアンテナ立てたかしら?
昨日も夜の12時前に
連絡くれたんだよね

嵐の前の静けさ?
ってゆうんだっけ?
そんな雰囲気が
漂っているような?
わかんないけど、
気をつけなきゃ

とりあえずめっちゃ久々
平日デートしてきます

あー眠いよぉ


