寒くなりましたねー。

なんとか元気にやっております。
aiceでございます。


先日は記事アップして、また削除してしまったり…
気持ちウロウロしております汗

期待してないと言いつつ、唯一リアルタイムで見られそうだった歌番組なのでこたえたのよね…。
子どもたちと別々に見ていたのだけれど、
姉弟で喧嘩になっちゃうし(苦笑)

とりあえずDVD2枚にダビングして、ミタとかぶってたところもゆっくり見ていないです。



さてさて。
葬祭関係の仕事が少なくて。
着物の仕事が続いてます 。
肌着や足袋なんか洗わなきゃいけないので、洗濯物に追われています。
意外と汗かくのよー。

5年前に辞めた古巣に戻ってみました。
『求む!!!!!』
ってメールもらって。
空いている時だけで良いから…ってことで、また契約したのです。

いろいろ変わってるところもあって慣れるのに大変です。
昔の仲間と一緒なのは楽しいけれど。
経験者とはいえ、3回ぐらい入ったら普通に何テーブルも担当させられております汗

ふぅ。

では。
これからお仕事して来ます。



んはーっ!
5連勤がやっと終了しました。

ふぅぅDASH!

先週は暇してたから、ひさびさ連勤は結構キツかった…あせる



今日は…
11時半から仕事入って、休む暇なしで5時間動きまわってました。

お友達からのメールも見られず…
迷惑かけてしまった(>_<)
ううう(泣)

いつもならもう少し余裕あるんですがねぇ。

今日は3組の会食が1時間刻みで入っていて…
現場に到着してから、急にいろいろと任されてしまいまして汗

帰りには雨降ってきたし!!

ま、無事に終わって良かったです。

と思うことにしよう。



明日は急遽打ち合わせが入り、休みなしだなぁ…。

打ち合わせっていうか面接だな。

仕事増やします!
はい。



今日はミタだけ見ることにしよう。

嵐さん、今日はちゃんと録画してますよー。

隊長が買い物に出かけているので、日をあらためて見るつもりです。
(仕事増やしたら私だけ見られないかあせる)


お昼ご飯に食べられなかったサンドイッチを帰宅してから食べたら…
ものすごいねむみに襲われてます。

ミタまで一休みしようかな…。
むむー。



横浜も今日は冷え込んできました。

仕事帰りに寒さがしみてきますよ。


昨日、番組タイトル間違えてるし…
勘当したはずの娘は今日も謎ディ録画してないし…

心も寒々しいaiceです。

もうね、
「櫻井録ってないし…見る気しないし…」
とか言われてます。

確かに原作はあんまりピンと来なかったけど。
ドラマ決まる前に買って読んでたんですがね。
元々ミステリ好きなので、ちょっと物足りない感じがしちゃって。
むむー。

翔ちゃんの執事の所作が仕事柄気になって、とりあえず見たかったんですけど。

もうずーっと録ってもらえないのかしら?
やれやれ汗


先週とうって変わって…
今週は着々と仕事で予定が埋まって来てます。

明日まで5連勤で1日休み。
その後3連勤。

来月から仕事増える方向で進んでる話があって。
ちょっとばかり悩んでたんですが、動き始めようかと思っています。
ご報告できるようになったら改めて書きますね。

さて…。
お腹すいた!
真夜中ですが、これからご飯です(苦笑)
ミートソース作ってきまーす。