久しぶり先日報告したテレビ取材ですが、放送をみたら半分以上カットされてました。なんと出演時間はたった6秒。まあ、こんなもんですかね。でも意外と朝早い番組だったにもかかわらず、意外と見てた友達が多く、いろんな方からメールや電話いただきました。有り難いです。友達に教えてなかったから、突然の露出にみんなビックリしたみたい。よくあんな短い出演で、よく気付いたと僕のほうもビックリです。大阪と静岡の番組も取材うけたけど、これは見られなくて残念です。雑誌や新聞の取材は、記念に取り寄せたいです。では。