明日は高飛車のオープン!待ちに待ったオープン、長かったなあ。

明日はオープンニングにSKE48が来るらしい!

どの位の人が来るか楽しみですねー

明日も暑いから熱中症に気を気をつけないと。
121度の角度に挑戦してきたよ!

あれは未知の体験です!

tm3158さんのブログ-download.jpg
先日報告したテレビ取材ですが、放送をみたら半分以上カットされてました。

なんと出演時間はたった6秒。

まあ、こんなもんですかね。

でも意外と朝早い番組だったにもかかわらず、意外と見てた友達が多く、いろんな方からメールや電話いただきました。有り難いです。
友達に教えてなかったから、突然の露出にみんなビックリしたみたい。よくあんな短い出演で、よく気付いたと僕のほうもビックリです。

大阪と静岡の番組も取材うけたけど、これは見られなくて残念です。

雑誌や新聞の取材は、記念に取り寄せたいです。

では。