最近全然blogを更新してませんでしたー。夏が終わって少し気が緩んでます。
この前までサウナのように暑かったの嘘のように涼しくなりました。
明日はテレビの取材を受けます。前回はたった2秒の出番しかなく、味気ない感じでしたが、今回はどうでしょう?
明日の収録の結果によりますが、放送日をあらためてblogで報告します。
テレビでインタビューに答えるの緊張するから苦手です。
では!
この前までサウナのように暑かったの嘘のように涼しくなりました。
明日はテレビの取材を受けます。前回はたった2秒の出番しかなく、味気ない感じでしたが、今回はどうでしょう?
明日の収録の結果によりますが、放送日をあらためてblogで報告します。
テレビでインタビューに答えるの緊張するから苦手です。
では!