ロト62年前からロト6を買っているが なかなか当たらない。そんな中、ロタに当たりました!ウワーイ!喜んでる場合か!ロトじゃなくてロタ。ロタウイルスです。お腹に来ます。ホントに辛かった。いつになったら本当のロトに当たるのか…
一足先に行ってきました11月23日にオープンするエヴァストアに招待され、ちょっとお邪魔してきました。場所は原宿、店舗は2階建て、白と黒のシックな外観。店内も小洒落た洋服屋のような感じ。知らずに前を通り掛かるとブティックと間違えるかも。オリジナルのグッズも沢山ありましたが、それは行ってからのお楽しみに~。僕も思わず3点お買い上げ~。写真はないです。あそうそう今日は店内にエヴァレーシングのレースクイーンが4人いましたよ。めっちゃ可愛いかった。写真一緒に撮ってる人もいましたよ。