2年前からロト6を買っているが なかなか当たらない。
そんな中、ロタに当たりました!ウワーイ!

喜んでる場合か!
ロトじゃなくてロタ。

ロタウイルスです。お腹に来ます。
ホントに辛かった。

いつになったら本当のロトに当たるのか…
11月23日にオープンするエヴァストアに招待され、ちょっとお邪魔してきました。
tm3158さんのブログ-111121_175757.jpg

場所は原宿、店舗は2階建て、白と黒のシックな外観。店内も小洒落た洋服屋のような感じ。知らずに前を通り掛かるとブティックと間違えるかも。

オリジナルのグッズも沢山ありましたが、それは行ってからのお楽しみに~。

僕も思わず3点お買い上げ~。
写真はないです。


あそうそう今日は店内にエヴァレーシングのレースクイーンが4人いましたよ。
めっちゃ可愛いかった。写真一緒に撮ってる人もいましたよ。
なんと、今月末にスカイツリーの展望台を見せて貰うことになっていました。

完成間近の工事現場に潜入する予定だったのに、行けなくなっちゃったー。

悔しい~

あ~

いつ行けるんだろう