破天荒please大分前に友達と浴衣見てて、友達は毎年浴衣着てるらしい(・_・)私なんて最後に浴衣着たのいつだろうって感じなのに(笑)だからかなんか無性に浴衣着たくなっちゃったんだよね(笑)被服で浴衣作ったんだけど、帯とかないしどうしようとか思ったんだけどしまむらって浴衣帯下駄セットで3000円くらいで激安なんだよね(^_^)(^_^)でも花火大会とか祭りとか行く予定ないっていう悲しさ(笑)てか夏休みあけたらもう少年たちだよね。1年が早すぎてこわい(笑)
なななバイト4連勤のはずだったのに、誰か休んじゃって5連勤になっ て今日それが終わった。まじ大分つらいでしょー。うちんとこ、平日は激的に暇だしレジにいる以外やることないから本っっ当に暇だった(笑)明日休みだけど終業式じゃん。また明後日から3連勤じゃん。私の休みいつなの?(笑)(笑)給料入ったらがっつり洋服やら買いに行こー!お台場合衆国行きたい(^_^)(^_^)(^_^)
boom boom boom今日からバイト4連勤なんだけども、もう絶対混んでるのが目に見える(*_*)いつもは電車で行くんだけどね今日はバスで向かってんだけどさ(安いから)大分遅延してるやばいー。遅延するなって思ってたんだけどさすがにこれは(笑)あと30分しかないけど間に合うかな。まだ先が長い気がする。連休の高速道路を甘く見てたわ(*_*)(*_*)おとなしく電車で行けばよかった。とりあえず早く着いてくれー