お久しぶりです(^o^)
…うん、誰も見てないか。(笑)
初期化しました

ごめんなさい、
いきなり愚痴ります←
私は今、オーストラ部で
バイオリンしてます。
んで今日の合奏について
2日後が演奏会なのに
完成度が低すぎる。
やっぱり去年と比べて
レベルかなり下がったよね。
まあ私がそんなこと言える
立場じゃないけどね(´-ω-`)
私だって全然弾けてない。
明らかに練習不足。
思うように弾けない。
音が雑すぎる、ぐちゃぐちゃ。
こんなんじゃ楽器が可哀相よね。
どうやったら上手くなれるんだろ。
練習の仕方が悪いんかな。
パートも上手くまとめれんし
もうやばいかも(>_<)
音程わやだし、
どうしようもできん…
どうしたらいいんだろ…
今まで先輩が頑張って来たもん。
きちんと引き継がなきゃ。
定演まであと40日。
時間を大切にしよ。
初更新、重っ(笑)