昨日イチゴ狩りに行ってきましたいちご

イチゴ大好きな姫、幟を見つけただけで「いーご!!」(イチゴの意)と連呼(笑)
ハウスの中に入ると「わぁー、いーご!!」と興奮して走り回っておりました(ノ´∀`*)
初めてのイチゴ畑、不思議そうにイチゴを手に取ってみたり…
姫にはどんなふうにみえたのかなぁ(  ̄▽ ̄)
ここはママ友さんに教えていただいた穴場的なところで貸切でした(^^)v
だから姫が走り回ってても少々放置で、とりたてイチゴを堪能ニコニコ
30分食べ放題で大人1人千円。
この辺のスーパーで安くてもひとパック300円だから…
そんなことを考えながらあたしは黙々食べ続けました(笑)
もちろん姫もパクパク食べてましたよにひひ
食べ終わったあとは持ち帰りのイチゴも収穫いちご
3パック分詰めて700円でした(*^^*)
イチゴ狩り、また行きたい!!

夜は先週お花見したところへ。

夜桜もステキニコニコ
でもやっぱり散りはじめてましたしょぼん
桜はあっという間ね…。



Android携帯からの投稿
昨日、お花見に行ってきました(*・∀・*)ノ

こちらはほぼ満開コスモス
春だねぇ~ニコニコ
土曜日なのに珍しく旦那が休みだったので、お弁当持って桜を見ながらのんびりしてきました(*^^*)
来週ここで桜まつりがあるらしいんだけど、来週じゃ散ってしまうかもなぁあせる

Android携帯からの投稿