消費税の過去問今日から始めていきますΣ(д・´ノ)ノ!!!…解答見ながらですが( ̄∀ ̄ゞ過去問に始まり過去問に終わる!!試験の鉄則ですからな♪

まだ合格通知が届かん( ̄▽ ̄;不安大)
早く届け~(*´ρ`)…少なからず簿記と財表は受かってるはず…じゃなきゃ困る( ̄▽ ̄;)結構やりきった感はあったし手応えもあった( ̄~ ̄)

年末から消費税大原でスタートしまっさΣ(д・´ノ)ノ!!!基本的な事は全部押さえたしすんなりついてけるだろう☆あとは…相続税…これはテキスト・過去問・理論問題集のみで攻めてみます♪まっ、相続税は来年落ちるでしょうがどの程度やったらどの程度手応え感じれるレベルかを知っておきたい( ̄∀ ̄)

明日届くかなぁ。。。。
先日来年度の予算会議がありまして来年度の目標宣言してきましたΣ(д・´ノ)ノ!!!ふっ、、我ながら大々的な事を言ってしまった(´=ω=`)

・税理士試験(法・消)合格!
・CFP合格!

…まっ、大きいのはこの2つですが、、いけるのか( ̄▽ ̄;)…宣言したからには達成する!!!

先日TKC中級試験の結果発表がありました☆結果…
・職業倫理 98点
・巡回監査 86点
・TKCシステム 98点
・法人税 82点
・所得税 70点
・消費税 68点
・相続税 16点

総合点では合格ライン490点なんで超えてるんですが…相続税足切りくらい、、、科目合格に止まりました( ̄~ ̄;)敗因は…時間配分ミスですなorz TKCシステムとか管理会計の初歩中の初歩の問題だし…勉強する必要なかった( ┳_┳法人税も…)

まっ、全国入社1ヶ月組の中ではまぁまぁっしょ★

やっとパソコン環境に慣れてきました…効率悪いとよく言われてきましたが、正直パソコン環境に慣れてなかったのが一番の原因でしたし( ̄▽ ̄;)

あと2月の確定申告研修サブ担当をする事になりましたΣ(д・´ノ)ノ!!!あと3ヶ月で所得税一通りマスターせねばなφ(◎=◎;)頑張ろ♪