らちブロ~One day is a new day on my life~ -14ページ目

りんこからもらった中国版仮面ライダーのソフビ
その名も鎧甲勇士刑天!!!!!!!!!!

ようつべで探したらあったので早速みてみましたが
言葉がわからないので早速見るのやめました(笑←

中国語習おうかな(´・ω・`)

でもなかなかカッコイイ!!
パッケージ右のやつはどうみても仮面ライダーガイにしか見えないけど(頭が)w







Android携帯からの投稿
夏の空 晴れ渡る下で
秋の風 吹き始めたままで
夏の終わり 皆で感謝しよう
また来年も いや再来年も

春だけじゃなく夏にもいくつもの出会いや別れがあるということを知りました。

まず、隣人。
最近住んでる気配ないし死んでるかと思ったけど
電気のメーターも変化ナシなので引っ越したらしいです。

あと、僕4階に住んでるんですが1階が八百屋なんです。
その八百屋最近シャッターずっと閉まってるから夏休みかと思いきや
今日裏口が開いていたのでさりげなく見たらもぬけのからでした。

いつの間につぶれたんだ…^^;





We'll never make it back to that time, that place.
I wish never met you if i know it was going to hurt so bad.
My feelings for you made me shed countless tears what i really want aren't memories.
Want to forget, can't forget i mourn.
Will my wounds heal if i laugh it all off?

鍵返しにいったついでに店で遊んでました(*゚∀゚)

楽しいね(笑

だ、秋葉原行こうかどうかグダってたらさあやがきたので
無理やり誘って秋葉原行く途中の山手線なう(^q^)


Android携帯からの投稿
でかけようかな~なんて前記事に書いておきながらちょっとだけ

ほんのちょっとだけグダグダしてたらもうこんな時間です

ヤッベー果てしなくめんどくさくなってきたw

だって秋葉原に行くのにまず乗り換え1回あるし片道だけでも30分以上かかるし

どうせ混んでるだろwww


でもそろそろケース欲しいしなぁ

どうしようかな~


とりあえず店に鍵返しに行かなきゃだけどそれすらもめんどくさくなってきたな~

今日めんどくさい日だなww



よし、あと30分考える!!!!!!(笑
おそようです

いやぁよく寝たよく寝た!!♪( ´▽`)

スッキリ~

今日は久々のオフだし天気良いから何しようか考えるだけでワクドキ(o^^o)

アキバヨドバシでも行って

携帯のケースでも探しに行こうかな~
うちに遊び来る友達曰く
「らっちの家は眠くなるwww」
そうです。

そうです、我が家にはルシファーがいます。
暗黒の眠りを誘うルシファー。

さすがに毎日一緒なのであまり干渉は受けませんが
久々に、ようやっと僕のとこにもルシファー来ました。

てことで
おやすみうらくんより






Android携帯からの投稿