美味しそうに写って無くてごめんなさい

鹿肉のミートソーススパゲティです

普通に美味しいです

もっと独特の風味とかを期待してたんですが、肉が多めのミートソースって感じです

味付けが多少濃い様な気がしましたが、食べやすくした結果なのかもしれませんな

鹿肉を初めて食べたのでこれが鹿肉と言われれば信じるしか有りませんが、別の動物だったとしても解らないと思います(それだけ普通に食べられたって事ですよ)

肉を食べてるって感じのステーキ見たいな塊を食べて見たいな
相方に頼まれてす飯を作ろうと米びつから米を取り出すと、何やら動く茶色い物を発見ひらめき電球


米びつにはまだ3k程入っていたがほじって見ると中にはたくさん居たので速攻で廃棄

庭に撒きました


す飯は諦めて、サトウのご飯を買いにいきましたとさ