鹿を食べたよ(ジビエってやつ) 美味しそうに写って無くてごめんなさい鹿肉のミートソーススパゲティです普通に美味しいですもっと独特の風味とかを期待してたんですが、肉が多めのミートソースって感じです味付けが多少濃い様な気がしましたが、食べやすくした結果なのかもしれませんな鹿肉を初めて食べたのでこれが鹿肉と言われれば信じるしか有りませんが、別の動物だったとしても解らないと思います(それだけ普通に食べられたって事ですよ)肉を食べてるって感じのステーキ見たいな塊を食べて見たいな
米虫大量発生相方に頼まれてす飯を作ろうと米びつから米を取り出すと、何やら動く茶色い物を発見 米びつにはまだ3k程入っていたがほじって見ると中にはたくさん居たので速攻で廃棄庭に撒きましたす飯は諦めて、サトウのご飯を買いにいきましたとさ