昨日の会社帰りにファミマに寄ったらふなっしーまんが大量にあった❗





色がキモい

特に青

お味は・・・

生地ですが、そうゆう生地なのか、色を付けるためとかでそうなってしまったのか

モチモチと言えば聞えは良いけど中華まんを想像していたので(中華まんですけど)

皮硬❗

って感じで裏切られました

でも、嫌いじゃ無い食感ですな。

具は・・・

何とかしょうゆ味、忘れた😞

醤油ベースの餡掛けみたいな感じのが入ってます

肉は大きめのが結構入っていて良いです

中が普通で良かったよ

でも、190円にしては小さい気がする

編み物用にリラックス出来て、安い、しかも編み物にしか使う予定は無いので、コンパクトに収納できる椅子を物色していたんだが、その辺のキーワードで探すと

やたらとカーミットチェアが引っ掛かる
                  ↓これです


馬鹿高い椅子なのに作りが雑で信者はたくさん居る様ですが自分は欲しいと思わない(高くて手が出ないとも言う)のでやたらと出て来るとムカつきますな

収納性、座り心地などの機能評価は良い(紹介者が信者だからですが)ので、ならばと・・・



作り初めてしまいましたよ。(ノ´▽`)ノ

材料は自宅にある物、主に1×4材と合板
、何かに使えるだろうと安かったから買って置いた帆布です



寸法とかは適当にネット上の寸法を参考に体に合わせて作りながら決めています。

なので無駄が多くて材料が足りない




さてどうなるかな