暑いー。


ε-(ーдー)ハァ


出だし、スルーしてもいいです(o'ω')ノ
下までスクロールどうぞ。





なんか、、
しばらく忘れてたのに、
今日一日特に嫌な気分だった。。

離れる事ができたと思ってたのに、思い出したかんじ。

元々そんな嫌いな人っていなくて、苦手な人なら、人間なら誰しも1人はいるんじゃない?それで、苦手な人はいても、動悸がする程嫌いな人って今までいなかったんだけどね、

この年でできた、、、


よくないわ。ほんとよくない。



あった事もない人だから、生活に支障はまったく無いけど、

共通の知り合いがいるから、fbとか見てると、それにコメントとかしてるのが視界に入ってくると、物凄い動悸がするಠ_ಠ



変な人じゃないんだけど、いい人になろうと頑張ってる人かな?


んーいい事だとは思うけどね。

それが、ものすごく垣間見える人ってゆうか。。


私は人に対してしたくないことが、

人のしてる事否定するとか、好きな物、人を否定とか絶対したくないんだけど、

その人はそれをサラーっと言っちゃうタイプ?だと思ったから距離も開けたくなった。

やってる人にかぎって、自分はやってないとか言うやん?あれも嫌や。



私とは思考がかなり違うし、考え方もまるっきり違うし。人への関わり方も違うし。なんか全部違いすぎて合わなかったんやろうなぁ。


あーなんか、こんな経験始めてやなぁ、、

人生で一度はあるもんなんかなー?

一度でいいわこんな経験ww

あーいやだ。



実生活で私どんだけ人に恵まれてたんだろうって実感したよ、、(´ω`;)



結構、人を見る目あるってよく言われるしそこそこ自信もあったのになーー!!

今回はやっぱり
ネットじゃ表情もみえないし、空気もないし、いろんな物を読みとれないってゆうか、、仕方ないね、、

あぁ
視界に勝手に入ってくるのが、本当に避けたいわ。方法ないかな、、、



文句たれたれやwwすいません。






あ!そうや!雨の日以外、毎日自転車乗ってる。ちょっとは体力ついたかな?

photo:01



家の裏が物凄い、綺麗な田舎道だから解放的♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この上に貼った人のヘアめっちゃ可愛い!!
下のは、バンダナ買ったから、ちょっとしてみたけど、使い方もう少し調べよ(o'ω')ノ
photo:02




あとはまたおやつー。
粉ゼラチンが余ってたからゼリー!
photo:03




それとそれと!!
opiのネイルがミニーちゃんとコラボしてた!!!!!
可愛い(*`・з・´)
photo:04





欲しいものいっぱい♡♡



iPhoneからの投稿