おはようございます。
短記事です。諸連絡だけです。
Twitterアカウント(@tappy_tapioka)の件ですが、
ようやく自動で動かしていた定期ツイートを停止しました(笑)めんどくさくて後回しにしてたんだよなww
受験勉強中なのでログアウトしている旨を伝える定期ツイートが8:00と20:00に射出されるようにしたので興味ある方はご確認下さい。
あと鍵は外しておきました。10ヶ月後にフォロワーが200人くらい増えていると…かなり嬉しいですね(笑)
余談ですが秘封倶楽部新作「燕石博物誌」きましたね。紺珠伝曲が多目で嬉しい限り。(またもや少女が見た日本の原風景は落選しましたが)
あと鈴奈庵5巻も出るようで。表紙のマミゾウさんが渋すぎる(笑)
買ってる余裕あるのかなあ…ねえなww
少なくともBlog記事になるのは受験終わってから(つまり来年の春ww)だと思って下さい。
今回は以上です。ではまた次回(←一体いつになるんだ?)
予備校生活スタート。なかなか大変。