"少年が見た日本の原風景"(活動停止) -6ページ目

"少年が見た日本の原風景"(活動停止)

ただペタペタ写真貼って、つらつら書いてくだけ。
気まぐれ更新。亀。
ゆっくりしていってね!

※無期限活動停止中です。再開未定。

お久しぶりです。気づけば5月ですね。
部屋のカレンダーはまだ3月ですけど()

世は博麗神社例大祭だったそうで。
高2も高3も、そして今年も行けませんでしたよハイ。
まあ行ったところでお買い物の大半はCDになると思うんですが。

うどんげ深秘録参戦らしいですね。
良いですね。
東方外來韋編vol.2も出るらしいですね。
そういえば私の持ってたvol.1、どっか行きましたね…(笑)
燕石博物誌、聴きたみありますね。
(蓮メリが同人誌を作るってマジですかww)

最近ZYTOKINEの曲聴いてみたんだけど、割と良さげなんで、また一歩東方アレンジ沼への溺死に近づいてしまった感ありますな。
とりあえず聴きたいサークルが多すぎて、非常に困る。過去作が割とすぐ廃盤になっちゃうのが、同人音楽の数少ないデメリットなのかもしれないと思ふ。



浪人生の闘いはまだまだ続く。
今回は以上っす。
次回→気が向いたとき(←おいww)