"少年が見た日本の原風景"(活動停止) -16ページ目

"少年が見た日本の原風景"(活動停止)

ただペタペタ写真貼って、つらつら書いてくだけ。
気まぐれ更新。亀。
ゆっくりしていってね!

※無期限活動停止中です。再開未定。

1週間ぶりです。こんばんは。
センター試験終わりました。



…残念ながら国立無理そうですorz
理数がお通夜でした…(´・ω・`)

(しかも稼がなきゃいけないはずの国語で爆死、英語も目標点から大幅に低いという…)


今年私立に引っかかったらそっち行きます、ダメだったらもう一年頑張るドン!



というわけでまだ高1高2の皆さんも私みたいにならない様しっかり勉強して下さいな()



随分短いですが(というか書く気力が残ってないww)、それではまた次回。