-新天地-      ~Splendid Daily Life~ -2ページ目

(;__;)

今、陸羽東線の中ブタ

今日で列車通勤とも

お別れだアップ

明日も電車だったら

野球野球かなり見逃してしまうからなキラキラ



今日は…

疲れた~ショック!

講話?みたいなの
多すぎるしビックリマーク

レポート面倒だなドンッ



明日は実習ですビックリマーク

北原工場に行って

ものづくり体験とか

してきますパー




頑張りますグー






さぁここで
皆さんお待ちかねキラキラ
今日はパ・リーグの大予想ビックリマーク

日ハム VS 楽天
=1-3

ロッテ VS 西武
=3-5

ソフトバンク VS オリックス
=3-2





ではまた明日パー

はい


はい今日も電車です電車

明日からマイカー車で行けると思いきや…

なぜか明後日からって言われたショック!




なんかまだ会社に行ってるって実感しね~ショック!

学校みたいだあせる

総務課の水野さんは
放課後とかって言ってるしべーっだ!(笑)

あと、名前忘れたけどべーっだ!
白髪の方
なんとなく横浜ベイスターズの大矢監督に似てるビックリマークにひひ


そういや明日部活紹介みたいなのあるなキラキラ野球サッカーバスケ

楽しみキラキラキラキラキラキラキラキラ







とここで、
いよいよ明後日
プロ野球開幕ということで
皆さんお待ちかねの
大予想をしたいと思いますビックリマーク

セントラルリーグ野球
4月3日
巨人 VS 広島(東京ドーム) ∥
5 - 2

阪神 VS ヤクルト(京セラドーム)

4 - 5

中日 VS 横浜(ナゴヤドーム)

4 - 8



では開幕をお楽しみにビックリマーク
ちなみに巨人は、内海が7回を2失点と好投し
あとは→越智→クルーン
という継投で勝つと思いますよグッド!


明日はパ・リーグの
大予想をしますビックリマーク


ではパー

初日


今は列車の中ですブタ

何でか分かんないけど
緊急停止して何分か遅れたしプンプン


入社式はまぁ普通に終わったけど、不況じゃなければ東京で入社式だったのにプンプン

東京行きたかった台風

あとは講話だの、コミュニケーション研修だのやりましたビックリマーク



そういや花巻東も利府も勝ってたしキラキラ

利府なんて初戦で敗けると思ったのに…べーっだ!
ここまでくればみんなで応援しましょうビックリマークグー













なんか頭痛くなってきたショック!ドンッ


では、また明日パー