(;__;)
今、陸羽東線の中
今日で列車通勤とも
お別れだ
明日も電車だったら
野球
かなり見逃してしまうからな
今日は…
疲れた~
講話?みたいなの
多すぎるし
レポート面倒だな
明日は実習です
北原工場に行って
ものづくり体験とか
してきます
頑張ります
さぁここで
皆さんお待ちかね
今日はパ・リーグの大予想
日ハム VS 楽天
=1-3
ロッテ VS 西武
=3-5
ソフトバンク VS オリックス
=3-2
ではまた明日

今日で列車通勤とも
お別れだ

明日も電車だったら
野球
かなり見逃してしまうからな
今日は…
疲れた~

講話?みたいなの
多すぎるし

レポート面倒だな

明日は実習です

北原工場に行って
ものづくり体験とか
してきます

頑張ります

さぁここで
皆さんお待ちかね

今日はパ・リーグの大予想

日ハム VS 楽天
=1-3
ロッテ VS 西武
=3-5
ソフトバンク VS オリックス
=3-2
ではまた明日

はい
はい今日も電車です

明日からマイカー
で行けると思いきや…なぜか明後日からって言われた

なんかまだ会社に行ってるって実感しね~

学校みたいだ

総務課の水野さんは
放課後とかって言ってるし
(笑)あと、名前忘れたけど

白髪の方
なんとなく横浜ベイスターズの大矢監督に似てる


そういや明日部活紹介みたいなのあるな




楽しみ




とここで、
いよいよ明後日
プロ野球開幕ということで
皆さんお待ちかねの
大予想をしたいと思います

セントラルリーグ

4月3日
巨人 VS 広島(東京ドーム) ∥
5 - 2
阪神 VS ヤクルト(京セラドーム)
∥
4 - 5
中日 VS 横浜(ナゴヤドーム)
∥
4 - 8
では開幕をお楽しみに

ちなみに巨人は、内海が7回を2失点と好投し
あとは→越智→クルーン
という継投で勝つと思いますよ

明日はパ・リーグの
大予想をします

では

初日
今は列車の中です

何でか分かんないけど
緊急停止して何分か遅れたし

入社式はまぁ普通に終わったけど、不況じゃなければ東京で入社式だったのに

東京行きたかった

あとは講話だの、コミュニケーション研修だのやりました

そういや花巻東も利府も勝ってたし

利府なんて初戦で敗けると思ったのに…

ここまでくればみんなで応援しましょう


なんか頭痛くなってきた


では、また明日
