家庭教師をしていた女子高生のお母さんがインフルエンザになり、学校の学年末試験もありうつるといけないのでということで、お母さんが復活するまでその高3の女子高生と高2の妹さんを僕のマンションで隔離することになりまして😅
急なことで、でもお願いできるところがないらしく、またこんな時期なのでね。学年末試験はもう形だけのテストです。卒業間近なので、影響しません。
でも体調不良で受けれないと課題をやらされたりめんどくさいことしないといけないので、念のためってことでお願いされました。
女子高生2人としばしの生活。おいしいもの食べたり、めちゃくちゃ快適みたいですが、早くも帰りたくない病?になってるようです😅
僕は別室で布団で寝て、彼女らはベッドで寝てもらってます。一応、寝具にはこだわってるので、快眠みたいです。
いずれにしてもいい経験ですね 笑