今日は仕分け∞だーーードキドキ
エイトが見れる(*^▽^*)料理とか楽しみすぎるんやけど!それまでカウコンのDVDなぁーーーう(≧▽≦)




この大倉さん素敵すぎるー♪
何回見てるか(笑)tornとか擦り切れるんとちゃうかいな(゚Д゚;)




なんかさ、エイトのDVD見てると一人でも手やら身体が動いてる私。行ったばっかやけど、早くエイトのライブに行きたい(*゚▽゚)ノ
こんなに、楽しくてかっこよくて歌上手くてeighter思いの人たちを好きになれて本当幸せドキドキ





関ジャニ∞大好き!!!!!!!!!!!!!!






Android携帯からの投稿
たまたま入ったタワレコで見つけたドキドキ





ずっと探してたから即買い音譜で、今全部見終わった(*´▽`*)
若い!!!!!!!



今は∞祭のゲーム見てるドキドキ笑うっていいね(≧∀≦)本当にエイト見ると元気になれるニコニコ



Android携帯からの投稿
今日は、昼から田村神社に初詣ニコニコ



たこ焼き10個入りを買い、がっついたドキドキでも、食べきれず…2個は相方くんにあげた(*゚▽゚)ノ8個はたいらげた(笑)



そんで、ワンピースを見に映画館へドキドキ
初めて映画館でワンピース見た私。おもしろかったーーーー!ゾロがカッコイイドキドキ



そのあとは、横綱で大好きなラーメン食べたラブラブこってりドキドキそして、この写メではネギ少なめやけど、写メったあといーーーーーっぱいネギ入れて食べたの!!横綱ラーメン大好きすぎるアップアップアップ








それからそれから、予定にはなかったんやけど、なばなの里が空いてたからなばなの里へも行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ今回で4回目♪何度行ってもキレイでステキ音譜癒されてきました(≧∀≦)














Android携帯からの投稿