友達と伊勢神宮ドキドキ
氷を食べに行ってきましたー(*´▽`*)







赤福で働いてる友達に挨拶ドキドキ
でも、赤福氷は苦手なんで違うところへ♪






練乳いちごドキドキ
メッチャおいしかったラブラブ!







そのあとはオタカラ(笑)ドキドキ








私は∞、友達は東方神起ドキドキ
∞歌いまくった♪









アラサーなのに、夜中3時まで遊んで
バテてますσ(^_^;








今は24時間テレビで泣きまくり…涙
私って幸せなんだなって
今を大切に生きようって
色んなことを感じてます!




Android携帯からの投稿
ボーッとテレビ見てたら
あおっぱなのCMが流れたードキドキ










男前すぎて
眠かったのに
目が覚めた(〃▽〃)









茶髪の大倉さん
ステキやわ~ラブラブ









∞に会いたいッ!!!!!!!



Android携帯からの投稿