櫻井夫人の気ままlife

櫻井夫人の気ままlife

気ままlife、とゆー名の
ぐーたらblog。

Amebaでブログを始めよう!

なーーんかさ、
こう、三年もおんなじ人に
チョコ渡すのも
飽きてくるよねw( ̄▽ ̄;)


作るもの被るし?w
てゆーか、
渡すドキドキ感、、、









なっヽ(゜▽、゜)ノ









まぁ、とりあえず
頑張るんだけどね、
明らかに前々年、前年に比べて
レベルさがってるーーーー。笑



そりゃ、
もらった本人も苦笑いよね。



特にお返しも期待してないからなのかなー?


お返しすごかったら
がんばれるのになー。



結局、物かよ。










とりあえず
Valentineとかさ、
2年に一度にしないかい?





Android携帯からの投稿