何と、熱が39度まであがってしまいました(*_*)
大人になって最高かも!?
やっぱり厄年&大殺界ダブルパンチか!?
しかーし!明日は大事な仕事。
これ以上は休めぬ!
一番近くに住んでいる知人にプリンや氷などを届けてもらいました(T_T)
玄関を開けると、そこは銀世界☆
雪だ~っ!私が寝込んでる間にうっすら積もったみたい!
熱よ飛んで行けぇーーっ!
ご飯の炊き上がりの炊飯器のピーっという音と、洗濯終了を知らせるピーッという音が同時に鳴った!!
凄い!!
凄くないですか!?確率的に!!
ベッドの中で一人感動!
アホな私・・・(汗)
長引いております(T_T)
動けないと、本当に、健康第一だなって思います。
2日間も寝込むって何年ぶりかですょ・・・。元気だけがとりえなのに(泣)
インフルエンザも流行っているみたいです。
皆さんも気を付けてくださいね♪
山口は今日からまたまた冷え込むみたいです!
雪降るかなぁ~☆