安かったけど、気に入っていたサングラスが割れてしまい、使えなくなり、昨日はサングラスなしで長距離運転したら、眼球が日焼け(泣)
サングラスは絶対に必要!ということで買いに行きました!
せっかくならいい物を!ということで悩みに悩んで、
トムフォードに決定!
shose.com-20090421163839.jpg
モデルは余りに違いますが(汗)、アンジェリーナジョリーも使用らしいタイプ(私自身は誰が使っているとかは全くこだわりはないですが!)を購入!
カッコイイ☆
お直しの待ち時間に視力検査していただきました。
学生時代は自慢の2.0の視力は1.2と1.5になっていました。
地味に老化現象ですね。
きゃー、怖い!
今日はバラです♪
前回の濃いグリーンのカーネーションは持ちが悪く、いつもはカーネーションだと二週間くらい大丈夫なのに、一週間持ちませんでした(*_*)
温度が高いから、バラも何日持つかな?
でも、バラはやっぱり可愛いです!
shose.com-20090421163745.jpg
昨日、福岡でキッチン用品を購入!
ピッチャーとトング。
ピッチャーは雫の模様がかわいいです♪
トングは便利だょ~と教えていただいていたので購入!
shose.com-20090421005322.jpg