先日脱退された元ギルメンさんに誘われて、今日もID回してきました。あまり変わらぬ日常です。そしてレベルアップしました。HPは食事で盛られてます。次レベルアップすれば久々にアビ振れますね。二日ほど風邪でダウンしていなければ一昨日くらいにはいけたんじゃないかなー。装備もレベル相応にしたいものですがなかなかね。自己最大ダメージが更新されました。一人用でしかもMAX居合い使用なんてナンセンスですけど。普段80~120万ぐらいなんだけど、BAでも入ったかな?それにマンチでもついてたのかも。ちょっと前なんですが、イフを守護2にしました。ついでにたまたま拾ったイフ☆2スタイルも使用。使用前使用後まぁよく言われますがあんま変わりませんね…火の出力は増してるみたいですが。殺人的な加速だ!(二回目イフに騎乗して吐血する起源の使者見たい…見たくない?☆2の会心率5%UPは確かに魅力的なのですが、イフ自身が会心を上げるスキルを持っていないんですよね。普段はガブちゃんを使っているのですが、彼女のリビールゴスペルが入ると4%ぐらいは会心上がるんですよ。なんでイフは微妙だなと思ってしまいました。使うなら☆3まで上げるか、通常攻撃速度UPを有効に使えないとイマイチなのかも。ちなみにハイラさんがリビールゴスペルと同じ効果のスキル持ちで、かつヘルブ ラッディ(会心率5%)持ちなのでいいなって思いました。容姿に関してはずっといいなって思っています(^q^)おわりです。幻想神域 ブログランキングへ
Heartless‡Fantasia
...