4x4PROSHOP TLCJAPAN

アメリカや、オーストラリア、イギリスなど現地からお届けの4x4の情報をご案内していきます。

TLC JAPANでは 4x4 ならではの、高価査定買取強化中! お問合わせは TEL:0942-50-5483 まで  出張買い取りも大歓迎!


テーマ:

AMAZING FIVE MEMBERの6番目のメンバーは貴方だ!!グラサングラサン

 

元気ある20歳以上!!グッド!

 

男女共に大募集!!チョキ

 

アメリカに出張で行くことが可能で、自分の夢や目標を語れる熱い方を求めています!!

 

全米を動き回りながら、楽しい人生を送りたい方は是非、お電話ください!!

 

お待ちしております。ラブラブラブ

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

皆さんこんばんは^^

 

なんか、大切な人を失うってどういう事って、凄く海老蔵さんを見て、考えさせられました。

 

頑張ってもどうにもならない人生もあるのと、本当に、仕方がないなんて、使いたくない言葉

 

なんだけど、きっと、この言葉以外に見つからないと、感じました。

 

人生、一度は必ず迎える事なんだけど、どうして、必要とされている人を、あの世に連れて

 

行く必要があるんだろう??

 

意味が、わからんですね。

 

神様も、仏様ももっと人を見る目を養ってもらわないと、いけない出来事ですよね。

 

非常に残念で悲しすぎる出来事です。

 

みんなそうなんだけど、一秒前は過去なんだよね。

 

そう、後ろは向けないから、前を向いて一歩ずつ。

 

進みたいものです。

 

私の好きな言葉なんですが、

 

良馬はうしろの草を食わず**
 (中国のことわざ)

 

よい馬は、わざわざ後戻りはしない

自分の足で踏んでしまった草はけっして食べようとはしない

目の前の新鮮な草を食べる為に進んでいく

過去にこだわっていたのではいつまでも前進できない

過去は過去

あとはあっさり思い切って未来に向かって努力して

いかなければならない

過去をくよくよ思いわずらっても仕方がない

皆さんに良い明日が来ますように!!

 

どうですか?

 

いい言葉だと感じませんかチュー

 

今日は本当に久しぶりに書きたくなりましたグラサン

 

また、思ったことを書こうと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ターミネーター直ぐそこまで来ています。

人間を助けるばかりのロボットではありません。

戦うロボットもここまで来てます。

20年後は・・・・・・・・・・怖いなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~~暑いですね~!!

暑さが半端ない今日ですが、昨日レクサスから凄い物が発表になりましたねー


BACK TO THE FUTUREの2015年にあの当時相当憧れましたが、その年号に来ちゃいました。

それで、なんと、マイケルJフォックスが乗っていたスケードボードなんですが、タイヤが無い??

え~~~みたいなのを覚えています。

それが、アメリカのレクサスから発表~~こりゃ~とんでもない物を作りました。

やっぱり、車は空を飛ぶのかなーなんて空想でしてます(笑)

  

最高にCOOL!!

8月まだまだ何が起こるかわかりませんね~~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりです!!

台風11号やばいですね~朝から飛行機乗りましたが、揺れる揺れる~~

おお==やばーーーーって感じです。

今からアメリカなんで、また良い物をゲットしてきます!!

カーパーツやjunkから何でも探してくる予定です。

詳しくはまたレポートします。

成田空港はドヨンとした天気です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。