はろはろ
最近ね
第4次 二宮和也ブーム
がおとずれているんですね←
やっぱし、好きになった人は
いつになっても好きなんだわね
そんなわけで
買っちゃいましたさ
何をって?
ananです!
ほんとは買わないつもりだったんだけど...
スーツは反則です
w
カッコよすぎますから
にのちゃんスーツ似合いすぎ
てなわけで気づいたときには
買っていました(..*
最近、やすくんより
にのちゃんのが好きなんだが...www
てか、この前おねぇに
なるってぶりっこで
格好つける人好きだよね
って言われた
でも、たしかに
やすくんもにのちゃんも
ぶりっこするし
格好つけるよなー(笑)
しかも、なる
てごにゃんも好きだからさww
ましゃーない(笑)
でわでわ








