はろはろ+++お笑いシンドローム+++-22263032.gif
 
 
 
最近ね
第4次 二宮和也ブーム
がおとずれているんですね←
 
 
 
やっぱし、好きになった人は
いつになっても好きなんだわね+++お笑いシンドローム+++-22263041.gif
 
 
 
そんなわけで
買っちゃいましたさ
 
 
 
何をって?
 
 
 
 
 
 
 
+++お笑いシンドローム+++-2011040323350000.jpg
 
 
ananです!
 
 
 
 
 
ほんとは買わないつもりだったんだけど...
 
 
 
スーツは反則です+++お笑いシンドローム+++-22394967.gif
 
 
カッコよすぎますから+++お笑いシンドローム+++-image009.gif
 
 
にのちゃんスーツ似合いすぎ+++お笑いシンドローム+++-22329591.gif
 
 
 
 
てなわけで気づいたときには
買っていました(..*
 
 
 
 
 
 
 
最近、やすくんより
にのちゃんのが好きなんだが...www
 
 
 
 
 
 
 
てか、この前おねぇに
 
なるってぶりっこで
格好つける人好きだよね
 
 
って言われた+++お笑いシンドローム+++-22394966.gif
 
 
 
でも、たしかに
やすくんもにのちゃんも
ぶりっこするし
格好つけるよなー(笑)
 
 
しかも、なる
てごにゃんも好きだからさww
 
 
 
 
ましゃーない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
今日からなるさん
学校が始まるわけで...
 
 
たぶん3年になっても
1限からがっつり
あったはずだから´`
 
また毎朝6時起きの生活が
始まるわけですね+++お笑いシンドローム+++-20267464.jpg
 
高校生のときより
早く起きるとかどゆことっ!!
 
 
そして、学校が始まるにあたり
すごく大事な問題があるわけですね...
 
 
 
はい、服がないですっ+++お笑いシンドローム+++-22394966.gif
 
 
 
今日みたいに暖かいときに
着るジャケットがまずない!
 
 
洋服も全然たりない+++お笑いシンドローム+++-22394965.gif
 
 
 
だって毎日毎日私服よ?
 
なるべくおんなじ服ばっかし
着たくないし...
 
おんなじ組み合わせに
したくないし...
 
 
 
一週間のうちに同じ洋服を
着たくないわけですよ!!
 
 
 
 
またあの服!!
 
またあの組み合わせ!!
 
 
 
って思われたくない+++お笑いシンドローム+++-22394968.gif
 
 
 
 
 
 
 
だからってね、
お金もないわけですよ...
 
 
 
ま、何が言いたいかといいますと...
 
 
 
バイト頑張らなきゃ!
 
 
ってことなんすよね←
 
 
 
 
 
 
 
あー、ジャニグッズ
売ろうかしらん+++お笑いシンドローム+++-21249489.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 
 
なる
 
 
30日にやってたイチハチ
 
"相方の不満ぶっちゃけSP"
 
やっと見れました(´`*
 
みんな色々不満ぶっちゃけてましたねww
 
 
 
ライセンスの不満
かずにぃ→貴にぃ
 
集中すると喉をヒクヒクする!!
 
に対抗して
 
妄想癖がムカつく!!
 
 
結局最終的には貴にぃに負けるかずにぃww
 
 
でも、喉をヒクヒクって無限大時代の90分で言ってなかったけ?
 
昔の癖って言ってた気するけど、今もなんかな?
 
 
 
 
 
番組の最後のコンビ愛+++お笑いシンドローム+++-22659239.gif
 
 
*アンジャッシュ*
渡部にとってアンジャッシュとは?
→家みたいなもの
それに
+++お笑いシンドローム+++-2011040114570000.jpg
 
*フットボールアワー*
岩尾に対して
→まぁいろいろあったけど…
+++お笑いシンドローム+++-2011040114580002.jpg
 
*ライセンス*
井本に対して
→僕みたいな暗い性格の人間の心の扉を開けてくれる…
+++お笑いシンドローム+++-2011040115000000.jpg
 
*笑い飯*
西田にとって笑い飯とは
+++お笑いシンドローム+++-2011040115010000.jpg
 
*ピース*
コンビを組むとき綾部が思った事
→コンビを組んだのは賭け…
+++お笑いシンドローム+++-2011040115020000.jpg
 
*博多華丸大吉*
華丸がR1で優勝した瞬間思った事
→僕よりこいつの方が…
+++お笑いシンドローム+++-2011040115040000.jpg
 
*スリムクラブ*
真栄田1人での出演が決まったときの内間の一言
→おめでとうございます!
+++お笑いシンドローム+++-2011040115050000.jpg
 
*ガレッジセール*
芸人を辞めようと思っていたゴリに言った一言
→もうちょっとだけやろうよ
+++お笑いシンドローム+++-2011040115070000.jpg
 
 
 
 
コンビ愛ってやっぱし
いいね\(^^)/
 
なんだかんだやっぱし
みんな仲いいんだろなぁ+++お笑いシンドローム+++-22315741.gif
 
 
 
 
 
 
なる