…父の日って第3日曜なんですね。

ずっとずっと第2日曜だと思っていた疑惑←


昨年。うん、第2日曜だと認識していた様子。


えぇ、イベント意識低い家庭で育ち

自分も夫もイベント興味なし。

もはや日の認識すら間違えてる泣き笑い


息子?母の日も父の日もほぼ意識ないですね。

そりゃそうだ、両親が意識してないもん。


ということで、今年も父の日はスルー。

というか夫の誕生日が6月なので父の日は霞む。


そして誕生日だからといって

すごく特別なことをするわけでもなく。


ケーキより家でクレープ派な夫&息子。

これでもか!とホイップクリーム盛り盛りにして

幸せそうに頬張っていましたイエローハート


私はクレープ焼くのがかなり上手になりました

夏は果物が微妙…今回はメロン投入。

オレオを砕いてトッピングにしたら好評気づき


プレゼントは直前まで用意していませんでしたが

夫、基本的に物欲がない&欲しいものは自分で買うタイプ

何かしらもらえれば嬉しいだろうな〜と


私も息子も愛用しているサンダル、

夫用を買ってプレゼントしました。


元々昨年、私が欲しくて買ったOOFOSを

息子が気に入ってしまい、ほぼ息子のモノに。


息子は引き続き今年も履いているので

私は自分用に新しいの買いました。


もう夏はこれとkeenでいく。



ちゃんと歩く時はこちらのサンダルがよし気づき


ということで父の日はスルーして

夫の誕生日をささやかにお祝いした6月でした。