…父の日って第3日曜なんですね。
ずっとずっと第2日曜だと思っていた疑惑←
昨年。うん、第2日曜だと認識していた様子。
えぇ、イベント意識低い家庭で育ち
自分も夫もイベント興味なし。
もはや日の認識すら間違えてる![]()
息子?母の日も父の日もほぼ意識ないですね。
そりゃそうだ、両親が意識してないもん。
ということで、今年も父の日はスルー。
というか夫の誕生日が6月なので父の日は霞む。
そして誕生日だからといって
すごく特別なことをするわけでもなく。
ケーキより家でクレープ派な夫&息子。
これでもか!とホイップクリーム盛り盛りにして
幸せそうに頬張っていました![]()
私はクレープ焼くのがかなり上手になりました。
夏は果物が微妙…今回はメロン投入。
オレオを砕いてトッピングにしたら好評![]()
プレゼントは直前まで用意していませんでしたが
夫、基本的に物欲がない&欲しいものは自分で買うタイプ
何かしらもらえれば嬉しいだろうな〜と
夫用を買ってプレゼントしました。
元々昨年、私が欲しくて買ったOOFOSを
息子が気に入ってしまい、ほぼ息子のモノに。
息子は引き続き今年も履いているので
私は自分用に新しいの買いました。
もう夏はこれとkeenでいく。
ちゃんと歩く時はこちらのサンダルがよし![]()
ということで父の日はスルーして
夫の誕生日をささやかにお祝いした6月でした。


