彼と付き合ってから
14ヶ月がたとうとしてます★
付き合ってないけど
恋人状態だたら
16ヶ月になりますが。
めちゃくちゃ大好きなんです。
たか依存★
誰にもとられたくないよう…
だから一念発起でがんばります
すきすきだいすき(^^)/
早く週末になぁれ(^^)v
Android携帯からの投稿
仕事決まった瞬間
全然寝れなくなった(-_-;)
今日とか1時間で起床★わら
死ぬ。
何よりも
この不景気に決まったことに感謝。
5人応募いたらしいから
恵まれてる私。
給料もボーナスも
保険もしっかりしてる。
祝日出勤だからさ、
9月のダーリンとの予定がなくなった(>_<)
でもお金に余裕ができる!!!!!
土日月1休みだし
旅行いける★!
8月の1ヶ月間は
定山渓に旅行いったり
旭山動物園、
釧路いったり
小樽水族館もいった。
2人きりの時間が
とてもとても大切に過ごせた。
幸せ。
これも貯金があったから。わら
だからまた貯めて
たぁとの幸せプランの資金にします。
今日お家きてたときに
結婚しないっていわれて
冗談言われて大号泣。わら
後ろから
((冗談だよー。ごめんね。するよ??))ってぎゅってされていわれて
きゅんきゅん♥
だいすぴ♥
たぁとちゅーするの幸せ★
今日もいっぱい♥
タコパうまかった。
そして、
唐揚げ上手すぎ私。わら
焼きそばもお寿司もうまかった。
明日はたぁと一緒にいれるよ。
大好きたっくん。
今日は1年1ヶ月。
記念日を何事もなく迎えるの
幸せやん。
やんやん。
誕プレは
女子力アップで
マリクワのバッグにきーめたっ。
にゃは。
Android携帯からの投稿