彼と付き合ってから
14ヶ月がたとうとしてます★

付き合ってないけど
恋人状態だたら
16ヶ月になりますが。


めちゃくちゃ大好きなんです。

たか依存★

誰にもとられたくないよう…

だから一念発起でがんばります



すきすきだいすき(^^)/


早く週末になぁれ(^^)v




Android携帯からの投稿

仕事決まった瞬間
全然寝れなくなった(-_-;)

今日とか1時間で起床★わら
死ぬ。


何よりも
この不景気に決まったことに感謝。


5人応募いたらしいから
恵まれてる私。

給料もボーナスも
保険もしっかりしてる。

祝日出勤だからさ、
9月のダーリンとの予定がなくなった(>_<)

でもお金に余裕ができる!!!!!

土日月1休みだし
旅行いける★!

8月の1ヶ月間は
定山渓に旅行いったり
旭山動物園、
釧路いったり
小樽水族館もいった。


2人きりの時間が
とてもとても大切に過ごせた。

幸せ。

これも貯金があったから。わら


だからまた貯めて
たぁとの幸せプランの資金にします。

今日お家きてたときに
結婚しないっていわれて
冗談言われて大号泣。わら


後ろから
((冗談だよー。ごめんね。するよ??))ってぎゅってされていわれて
きゅんきゅん♥

だいすぴ♥


たぁとちゅーするの幸せ★

今日もいっぱい♥

タコパうまかった。
そして、
唐揚げ上手すぎ私。わら

焼きそばもお寿司もうまかった。

明日はたぁと一緒にいれるよ。

大好きたっくん。

今日は1年1ヶ月。


記念日を何事もなく迎えるの
幸せやん。


やんやん。

誕プレは
女子力アップで
マリクワのバッグにきーめたっ。

にゃは。


Android携帯からの投稿