いつもいつも彼には感謝してます。

優しくて細いけど
がっちりしてて
寒かったら眠るまで
ぎゅってしてくれる。

困ったことがあったら
助けてくれる
回転寿司でお寿司頼んでくれる
たぁがだいすきです

こんな私たちも16ヶ月のときが過ぎます。


長いよね

思い出しただけでニヤける私たちのエピソード。


これからもケンカしながら
二人で一緒に歩んでいこうと思いました

Android携帯からの投稿

最近こんな話をする機会があり

はなしてみました


ダイエットに成功したらOKてことで

日々我慢の毎日と戦っております。



なんとそれは同棲だのです。


そんなこんなで22歳なんて

いい歳に。。

そろそろ考えてもいいんじゃないのと思いました。


2人の収入ならば

もちろんやっていけるからね。


でも

お弁当作ったりとか

Yシャツアイロンしたりとか

いろいろなことしなきゃいけないと思うと

まだまだ実家暮らしがいいけど

自立もしたいと

最近本気で考えるようになりました。


だから

早くこどもがほしいよね。


あと2年位は2人の時間大切にしたいとおもってます。



毎週毎週

ワイワイ楽しくやってます。


1年5ヶ月近く仲良くしてますが

未だに他のカップルよりも

ラブラブだと思ってる。


たぶん盗撮でもされたら

わかっていただけると思う。わら



明日で会社おわるー


6連勤きついよよよおよおよ



そう私は月に5回しか休みがありません。わら

あまりにも暇なので

会社のパソコンからブログ更新、


いまどき~


さてさて。

今日は会社が終わってから

ダーリンんちでダーリンを拾って

今日はお泊りなんだぬーん。


とりせいにいく。予定。わら

気分で変更あり。わら


そのあとはパチンコ。


てのがいつもの予定なんだね。



最近お風呂に入って

ふたりでピカルを見てから

探偵ナイトスクープをみるのが日課。


たいてい私は途中で寝るのですが、、、


たあは元気よく見ています。


だからたたき起こされます。



もっとゆっくり寝かせてほしいのが理想。


パソコンでブログを書くのになれていないので

ぜんぜん打てない。



あー腹減った。

帰宅まであと1時間、






がんばろー。