いつもいつも彼には感謝してます。
優しくて細いけど
がっちりしてて
寒かったら眠るまで
ぎゅってしてくれる。
困ったことがあったら
助けてくれる
回転寿司でお寿司頼んでくれる
たぁがだいすきです
こんな私たちも16ヶ月のときが過ぎます。
長いよね
思い出しただけでニヤける私たちのエピソード。
これからもケンカしながら
二人で一緒に歩んでいこうと思いました
Android携帯からの投稿
最近こんな話をする機会があり
はなしてみました
ダイエットに成功したらOKてことで
日々我慢の毎日と戦っております。
なんとそれは同棲だのです。
そんなこんなで22歳なんて
いい歳に。。
そろそろ考えてもいいんじゃないのと思いました。
2人の収入ならば
もちろんやっていけるからね。
でも
お弁当作ったりとか
Yシャツアイロンしたりとか
いろいろなことしなきゃいけないと思うと
まだまだ実家暮らしがいいけど
自立もしたいと
最近本気で考えるようになりました。
だから
早くこどもがほしいよね。
あと2年位は2人の時間大切にしたいとおもってます。
毎週毎週
ワイワイ楽しくやってます。
1年5ヶ月近く仲良くしてますが
未だに他のカップルよりも
ラブラブだと思ってる。
たぶん盗撮でもされたら
わかっていただけると思う。わら
明日で会社おわるー
6連勤きついよよよおよおよ
そう私は月に5回しか休みがありません。わら
あまりにも暇なので
会社のパソコンからブログ更新、
いまどき~
さてさて。
今日は会社が終わってから
ダーリンんちでダーリンを拾って
今日はお泊りなんだぬーん。
とりせいにいく。予定。わら
気分で変更あり。わら
そのあとはパチンコ。
てのがいつもの予定なんだね。
最近お風呂に入って
ふたりでピカルを見てから
探偵ナイトスクープをみるのが日課。
たいてい私は途中で寝るのですが、、、
たあは元気よく見ています。
だからたたき起こされます。
もっとゆっくり寝かせてほしいのが理想。
パソコンでブログを書くのになれていないので
ぜんぜん打てない。
あー腹減った。
帰宅まであと1時間、
がんばろー。