愚痴やら色々 -2ページ目

愚痴やら色々

愚痴聞いてください。

今日は実家に帰省してきました。帰省と言っても昼を家族皆で食べて、帰ってくるだけなのですが、嫁もたくさん手伝ってくれてほんと助かっています。✨🙇

帰りの車で今日は疲れたからゆっくりしようとなったのですが。。。帰り着きゆっくりしていると結局喧嘩(一方的に怒鳴られてます)。。3歳の子供も感づき途中から大人しくなりました。

自分が悪いのはわかるのですが、子供がDVD見ながらよるご飯(カレー)食べたいといったのでカレー食べさせてたら、DVD見させながら食べさせないで、昨日のすき焼きの残りもなんで温めて出さないのと怒られてました。。かなり煮詰って油がすごいのを自分が食べるならいいですけど、子供にはって感じでした。。。

自分が楽したいからってDVDばっか見させないでと言われました。。嫁が入院してる間、仕事から帰ってきて家事をし。寝るまでしんどく寝る前に少し見させていたのですが。。どうやればよかったのかわかりません。。。