う~ん、素晴らしい天気だぁ!
府中まで出かけま~す
その前にWIN5買わなくっちゃ!

↑
一点で当るとも思えないので、もうチョイ考えるw
【ヴィクトリアマイル】
ブエナか? アパパネか?
こう考えるなら、やはりブエナでしょうかネッ!
第3の馬は・・・
レディアルバローザ
アンシェルブルー
カウアイレーン
コスモネモシン
後記今日の馬券は複勝で4着(レイクエルフ)5着(アンシェルブルー)馬単3着(レディアルバローザ)WIN5↓WIN当り無し〓■●バタッ