見果てぬ夢・・・w  アメバ版 -23ページ目

見果てぬ夢・・・w  アメバ版

Yahooから引っ越し完了

う~ん、素晴らしい天気だぁ!
 
府中まで出かけま~す
 
 
 
その前にWIN5買わなくっちゃ!
 
イメージ 1
 
一点で当るとも思えないので、もうチョイ考えるw
 
 
 
 
【ヴィクトリアマイル】
 
ブエナか? アパパネか?
 
こう考えるなら、やはりブエナでしょうかネッ!
 
 
 
第3の馬は・・・
 
レディアルバローザ
アンシェルブルー
カウアイレーン
コスモネモシン
 
後記
 
今日の馬券は
複勝で
4着(レイクエルフ)
5着(アンシェルブルー)
 
馬単
3着(レディアルバローザ)
 
 
WIN5
WIN当り無し
 
 
〓■●バタッ