おはよーございます晴れ

あぁ眠たーい(ノ△T)ハートブレイク
学校だるい。いや眠い。

今日も電車に揺られてる
川島です!!!



昨日ビックリマークたくちゃんから
見事ペタありましたラブラブ!
幸せです(o^∀^o)ドキドキ
ペタきててしばらく
1人でニヤニヤ(笑)
自分気持ち悪い(笑)
んまぁとてつもなく
幸せなんですよ(^○^)
んで今日はヘキサドキドキ

あーテンションあがるドキドキ

この2週間苦痛でしたハートブレイク


でもやっと元気になれるチョキ



てかねさっき電車で前に
立ってた人が
顔歪めなか耳ほじって
本当に汚かったシラーグッド!


じゃあ(*^^)/ドキドキ



 
 
 
おはよーございます

いや、天気よいですねにひひ
秋ですね(o^∀^o)

お久しぶりです(´∀`)音符


昨日から学校
始まりましたねショック!
昨日は始業式だから
12時くらいに
学校終わりましたニコニコドキドキドキドキ


だから授業は今日からハートブレイク

あーだるいな。

でもね昨日副担任に
ほめられたし
日曜日侃奈と遊ぶ
から頑張る�グッド!


あぁ今日も眠いなガーンハートブレイク
だるいなあせる

てかね毎朝
東金駅で乗る人が
いるんだけど多分明徳で
その人めっちゃ図々しく
鎌取で降りるくせ
いつも人押しのけて
自分座れるようにすんの
めっちゃうざいハートブレイク(笑)


あー朝からいらつくな(笑)

もう一本遅い電車で
これからいこうかな。


あとね、明日髪の毛
伐採するんだ(笑)(笑)

このロン毛さん?とも
お別れですよ(^○^)ドキドキ

寂しいけど邪魔やし‥。
髪の毛を体育の度
縛るのだるいし‥。


んでそのあとは
ヘキサゴンだーラブラブ!グッド!
あーテンションあがるドキドキ

もぅ学校頑張ろにひひドキドキ



次は土気ー土気ー
お出口は右側です!!


て事でばいばい(*^^)/ドキドキ


 
 
 
 
おはよーございます(^_^;)雨

天気また今日
悪くなりましたねショック!ショック!


ただいま電車なり~!


今日学校行ったら
明日から3連休だし
頑張りまっする|( ̄3 ̄)|笑

っても昨日休んだ
んですけどね(笑)
学校行きたくない。
とか不登校かって(笑)

あんな高校選ばなきゃ
良かったって後悔しょぼん
でも仕方ないよねショック!
親にも最後の最後まで
反対されて文句言われて
だから絶対卒業してやる
って思ったし
いい大学いってやる
って思ったけど
やっぱむりです(T-T)ハートブレイク

なんか最近

全然楽しみがないにひひあせる

とか完璧病んでる人だよね(笑)



もーどうしたらいいか
わかんないシラーシラー


てか今東金で
任侠ヘルパーの撮影
やってるらしいべーっだ!!!
昨日バイト先に
駐車場かして下さい
とか来て
めっちゃびっくりドキドキ


最初
フジテレビジョンの者です

とかきたから
強盗のやつの取材かと
思ったらまさかだったよねにひひチョキ


まぁ栄えてすごいな
って感じで(笑)


電車暑いからこのへんで‥(^o^)


ひろみはまたあとで
学校でね♪(笑)



ばいびー(*^^)/ドキドキドキドキ