数学だよ~!
ちなみにAだよ~!
ダルいよ~!


今日は朝から
最悪でした(O.;)


まず4時間睡眠で
更に朝は雷様に起こされ
起床しましてー‥

うわ、雨やば雷やば
と思いつつ支度し駅へチョキ


んだらやっぱ大雨で
電車遅れてるのねーハートブレイク

駅でずっと待ってたけど
乗るはずの電車は
来ませんでしたねシラー
そして30分くらい待ち
もう1本遅い電車電車

東金から満員で
つぶされて痛くて
つかむとこなくて
座席の人をまたいで
窓で支えてた(笑)(笑)

んで走ったっけ
ずっと徒歩並のスピード
で途中ホームないのに
止まるし
後ろにいた人は
気持ち悪くなり
しゃがんでるし
しかもその人元中の人
だし、もはや笑えたにひひ


んで土気で10分くらい
止まってたよねビックリマーク

止まってる間も
人が乗る乗るハートブレイク
多分乗車率150%
くらいじゃねべーっだ!

んで満員に耐えきれなく
誉田で降りたっけ
誉田で20分くらい停車ハートブレイク


誉田駅の人口絶対に
やばかったよ( ̄0 ̄)笑

とりあえずみんな
駅内ダッシュして
みんな行ったり来たり
体を押し込めたり
頑張ってましたね(笑)


んで最終的に
あたしらは久里浜行き
にのったんだけど
満員満員満員で
学生のバックが
下にあるのに
みんなが入ってくるから

体がそっちゃった(笑)
わかなに助けてもらい
なんとか生還(笑)


んで2限より授業参加

2限 化学
3限 音楽
4限 音楽

音楽は大地さんしょう
歌ったーラブラブ!!!
なつかしいな(O.;)
中学戻りたくなった


んで今に至ります


とりあえず眠いです
目がショボショボ(笑)



今日はバイトですハートブレイク


明日学校行ったら
休みです(〃^∇^)


頑張ろにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ


じゃあと数学10分
頑張ってきます(*^_^*)





卓ちゃん一周年
おめでとうラブラブ!


卓ちゃんのファンに
なったのは7月で
まだまだ新規なファン
だけど、卓ちゃんの事
好きな気持ちは
他の人と変わらないし
むしろあたしのが
大きいかも??(笑)


まだまだつらい事
いっぱいあると思うし
うまくいかなくて
いっぱい悩む事も
あるとおもうけど
ムリはせずに
卓ちゃんは卓ちゃん
らしく頑張ってね(^○^)

歌もダンスもうまい
笑顔が可愛い
卓ちゃんが大好きドキドキドキドキ

これからもずっと
ファンでいます(^o^)ビックリマーク


~2010.10.31~


SHIORI's BLOG-HI3E0203.jpg

SHIORI's BLOG-HI3E0232.jpg




カメラうちのわんこわんわん(笑)
カメラうちのクラスの
小学生(笑)


てかやっと学校
終わりました(^_^)v

なんか最近本当に苦痛
でも今週早かったドキドキドキドキ

最近ピ○美のくっつき虫
してます(笑)(笑)(笑)

あたし
ダイヤモンドやってにひひチョキ
嬉しい事
言ってくれるよね(笑)


なんかさ~
本当だめハートブレイクハートブレイク

友情と恋愛
どっちが大切なのかな?

恋は大変だね~!


そういえば台風接近中
みたいですねニコニコビックリマーク

みなさん気をてけて注意

月曜日学校休みになれ!!

あっ!
3週間実習できてた
阿部ちゃん(○´∀`○)

今日で終わりでした!!
最後泣いてくれて
ちょっと嬉しかったドキドキ
またちゃんとした
先生になって幕総に
戻ってきてねラブラブ!チョキ

ありがとう
ございました(^○^)ドキドキ


じゃあ終了~!