去年からホットヨガに通い始め、丸1年経ちました🧘
現在300レッスン越えしていて(マシンピラティス含む)、我ながら謎に熱心に通っています
1年で変化したことは、体重と体脂肪率が減った、体力が付いた、風邪等に全く掛からなくなった感じです
私的にいい事ばかりなので、これからも通うかな?
ホットヨガは余り良く無いとの情報もあるけど、人それぞれだと思っています
何でもそうだけど、他人に合っても自分に合わない物や、自分に合っても他人に合わない物があるから、試さないと分からない物って沢山あるよね
興味がある物をやってみる事が、何歳になっても大事よねー♥️
さー次は何をしようかな?
