チケット落選メール…残念

まぁ申し込みしたこと忘れてたけど

箱が小さいから仕方ない

 

田舎から届いた

わかめにこんぶ

塩辛も嬉しい

これ美味しかった

初めて食べた

連休初日から雨

さぁまったりしよう

食べ過ぎた

 

今年はもつ鍋

後は来週あたり餃子やらかな

海鮮より鍋と焼きものを選んだ

今年はこちら美味しく食べるよ

 

体調を崩したてので

元気になってから

花粉症の薬のみはじめて

もうね人間に戻ったぐらい元気

呼吸ができるの嬉しい

マスクと鼻セレブは必需品だけど

 

姉と姪っ子が韓国に行った時に

お土産で買ってきてくれた商品が

肌弱い私のぴったり

珍しいのでネットで購入

しっかり届くか心配だけど

1つは届いた

もう1つはまだ届かず

 

嵐のLIVEスタートしたね

なんだか勝手に嬉しい

最後にファンはお別れできるんだもんね

羨ましいな

一度しか嵐を観れなかったけど

もうすぐ桜の季節だね

 

 

 

3/7(土)8(日)

開場15時 開演17時

スパショ10 ベルーナドーム

 

ファンクラブにも入会してない

コロナ禍うっかりK-POPの扉開いてしまった

ヲタクです

そこで毎度思うのが

ファンが甘え過ぎじゃない?って事

場所の文句言う人多いけどさ

17時開演なのに歩いて移動してるアリーナ民

スタンドぞろぞろ歩いてる人何考えてるの?

電車が混んでる?

トイレが混んでる?

前回ベルーナドーム『Mango』2日目外されたよね

開演時間遅れてる人の影響って自覚ある?

 東京ドームとか笑えるんだけど

アリーナクラスでまずは開演前に座席に座るから練習しようか?と思うんだけど

こちらぼっちなのに2時間以上前から

現地にいるわ

トイレが混んでて開演間に合わなくて15分遅れて

 ありがたいなんて言ってる人

アホなのかな?とさえ思うけどアホなんだな

トイレは寒くて我慢できない

開演中に行くのも仕方ない

だけど17時開演には席にいるのが普通でしょ

 

 

2023年極寒(雨)のベルーナドーム

電車は満員…どこかで遅延とかあったのかな

極寒 電車 トイレそもそも問題が多くて

多くの体力に自信のない方が

今回のベルーナ見送った人が多かったはず

だって今回一般でチケット買ったけど

前回より20列以上前で見れたからね

晴れて良かった

 

 

ギュー君のぶらり

嬉しいね

まずは座席確認

やったぁ

今回は見やすいい

そして寒くないかも

こちら太陽の当たるぽかぽか立見座席でご飯を食べる

みんな麺とか食べてる

トイレを考えたらそれはダメだ

上から様子見て30分前って思ったけど

16時にトイレに並ぶ

あちゃ~先が見えない

でも外じゃなく中で並べたので寒く無くて良かった

 

ペンライトキレイだった

新しいのを買ってないので心配だったけど

問題なくて良かった

 

 これは悪口

スジュのキャラクター可愛くない

って思ったけどメンバーが着ればあれ可愛い

すぐ訂正

 

 

アンコール前に列の人の邪魔にならないように帰宅したら途中の風か寒い温度全然違う

メンバーも話してたけどね

私の席と5度は違う

後ろで立見しながら話しを聞いて

まぁ風がビュービュー

トロッコがスタートしたら

スタッフが立ち止まらないで下さいと

そこで駅に向かう

20:04の電車に乗れて 

2時間の旅

あー埼玉だけど遠いなー

乗り換えで走るか走れって

1時間半で到着

まぁほら文句言うけどさ

暑さや虫が苦手なので

真夏より真冬のがいいか

文句言いつつベルーナドームまた来るんだろうな

 

あはは知らない曲もあった

やっぱりウニョクさんのダンス好きだわ

 

Wayはやっぱりいいな

 

メンバーの露出があるとLIVEなんだなと思う

 

あの毎度思うけど

明日も来てくださいってあれすごく現実戻る

 

新秋津から秋津に乗り換える時

誘惑多くて

お惣菜に居酒屋

あぁあぼっちだから寄り道できない

あとちょっと家までまだ遠い

 

寒すぎてヒチョルさんはラーメンの話ししかしてない

 

あぁ楽しい時間でした

 

3.11忘れない


今年は田舎に行けるかな



眼科で1時間遅刻

ごめんね

お店で無料のプレート…嬉しいね

学生時代の後輩の誕生日

おめでとう

全然変わらない。楽しい時間

みんなでカラオケ行って

終電ぎりぎりで帰宅

パン屋さんがオープン

お値段も安くて

美味しい。カレーパンはいまいちだったそうな

カフェもあるので

今度はゆっくりもありだね

最近駅やらスーパーのガチャガチャ

チェックして買ってしまう

これ何気に高いんだよね

この前も待つ間

1000円って今1回500円だよ

あぁああ大人嫌だな

 

3人で予約すると無料の麻婆豆腐

今回はお店も混んでた

野菜だけでも先に来てほしいのだが

 

 

 

熱々で美味しい

 

 

こちらは今回は両方失敗かな

次回はなしだけど

食べてみないと分からないからね

 

パスタまで食べた

 

飲み放題にしたので

やっぱり安い

この前ランチした店舗より

美味しい気もするけど

座席はあっちの店舗の方が好き

まぁ大満足

 

花粉症がすごくて

鼻水くしゃみ目のかゆみ

目が腫れて眼科に行って

耳鼻咽喉科の予約4月までいっぱい

えっ?平日は仕事だし

って思ってたら熱が出た(微熱)

今から上がるコロナ インフル?

無理無理

仕事を早退して病院に電話して

診察…微熱だし検査は出来ず

ふぅ~こんな時は落ち着け

って事で花粉の薬やら風邪の薬をもらって帰宅

次の日熱は…微熱のまま

昼には落ち着いた

てか花粉の症状も落ち着いた

??やっぱり花粉なのかな?

薬すごいは

次の日には仕事に戻る

マスクはつけたまんま

目のかゆみなし

鼻水 くしゃみはまぁ楽

いつも1月から花粉の症状出るからちょっと余裕かましてた

うん

ほら食欲もしっかりあって

寝て食べてスマホも見ず

とにかく横になってた

寝るのがいいって言うしね

てかこれから毎年この花粉と戦うのか

薬代…仕方ない

 

さぁ元気になった

後数日…って今日も早く寝よう

 

土曜日ネットで写真が出てたので

太陽撮ってみたら

おおお

太陽光が花粉にぶつかって

光が回り込むことで太陽中心に円盤状の虹色が

広がる現象だって

いやぁ

金曜日目が痒くて

夜中にかいてしまったのだろう

目が腫れて大変なことに

なので土曜日予約なしで眼科に行ったら

薬局入れて3時間

あぁ人との待ち合わせも

遅刻。余裕もって出かけたけど

 

今話題の

市川動植物園

パンチ君

最後に行ったの2010年だった

甥っ子がまだ小さい

今はお酒も飲めるからね

植物園も良いところだよ

みんな動物園の猿山しか興味ないけど

ハタルもいるんだよ

ちなみに無料です

 

土日休みなので耳鼻咽喉科予約しようとしたら

4月までいっぱいだ

3月は市販薬かな

 

 

 

11時だけど

一応予約して行ったら

普通に混んでた

昼から飲んでる人もいて羨ましい

魚にした

蕎麦とかもあれば食べたいけど

土日はないんだね

 

熱々麻婆豆腐

 

3連休

家でまったりなんか鼻水が出るし

くしゃみも出るし

それってアイツだよね

 

 

ミスドで出会った

嬉しい久しぶり

甘いの食べないけどこいつは別だ

なんか黄色いあいつ昔よりざくざく食感?

ああ美味しい

この子はいまいちで

こっちの子の方が美味しかったそうな

とうぶんミスドはいいな

大満足

 

そしてこっちにも黄色いのいた

人消したらちょっと変になった

 

初めて見たけど

可愛いね

オリンピックのぬいぐるみほしい

今日は朝から

フィギュアスケートのペアを観て

普通に泣いてしまった

全然ルールも分からないけど

感動した

って朝から遅刻しそうだったよ

日本頑張れ