TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
仕事先の若造に意味不な風邪をプレゼントされ、仕事は休まないが自身がぶっ壊れてしまい、携帯いじるのでさえ面倒でほったらかしに(笑)。
 
風邪が一気に悪化し悪寒と咳とダルさが酷かった。
漸く良くなったが咳が油汚れ並みにしつこくて、今でも咳き込みます、薬飲んでのど飴舐めて仕事してました。
一度どうもならんくなり早く上がりひたすら寝込んでたが寝るのも大変なぐらい身体がコワいって表現するぐらいキツかった。
 
体調不良中に毎週行ってたコインランドリーが無くなってて(;゜ロ゜)
 
徒歩20分ぐらいのとこに新しいコインランドリーがあり、今日初めて行った。
TriflingЖBlog-20121007065604.jpg
もう24時間やってるとこないようだ……今日から通ってるとこは朝7時からでマンションの一階にあるとこである。
朝6時半ぐらいに家を出て散歩がてら歩いた、天気も良く青空で気持ちよかった。
前行ってたとこと違いキレイだったがタバコ吸えず椅子もなく洗濯乾燥機の前でしゃがみ携帯いじりながら缶コーヒー飲んでました。
ここのコインランドリーカメラ二台設置してやがる(笑)
TriflingЖBlog-20121007070506.jpg
まあ何かするわけでもないからいいんだが(笑)
まあ新しいとこはいいね 毎週朝7時前に行くようにします。
 
あっ!体調不良中凄く心配してくれた女性がいまして久々感謝感謝しちゃいまして
 
なんとその女性と付き合う事になり、二年半振りに彼女が出来ました。
一緒だと何だか自然体で居れて安心し落ち着く女性なんです
相手は年下なんだが俺が年下みたいな感じが(笑)
 
まあ色々ありますが頑張ります。
 

どうやら






風邪を引いたようだ





仕事は休ます働いてますが






体の節々が




さりげなく痛い
(´・ω・`)



乙…………
ここ数日で無駄に長かった残暑も終わり
 
過ごしやすい気温になり
非常に喜んでます。
 
いや~本当に暑かったよ。
もう何もやる気起きないぐらい
 
過ごしやすい気温になったら
なったで夏の疲れが一気にTriflingЖBlog-0Rqbb.gif
身体が怠くなったぞTriflingЖBlog-264760.gif
 
でも個人的に機動力増す気温なんで
気分的に嬉しくなっとります。
 
 
今日は散歩して軽く光合成してきた。
日射しが柔らかいのねん
30分ぐらい海見てました。
 
これから一気に加速して
秋→長い冬になるんだなあ
 
また一人寂しい冬ですかTriflingЖBlog-0KGm5.gifTriflingЖBlog-0KGm5.gif
 
さすがにそろそろ彼女作らねばなあTriflingЖBlog-270231.gif
TriflingЖBlog-20120923055159.jpg
TriflingЖBlog-20120923055145.jpg