O氏とでしたぁグッド!
シークレットキングのブログ-DVC00200.jpg


Y氏の店行ってしまい…、

明日あたり着信で嫌味言われそうです。


勝手に同伴ガーン決められるとこでしたが着信にでず


セーフにひひお客さんのガーンお気にがいるとこには、行くのが…難しい
仕事って…大変だよね!


とくにガーンわけのわからん、書類わぁ長音記号1たまらん


参加する事に意義があるんでしょぼん今日~先に上がり、申し訳ない。
シークレットキングのブログ-DVC00114.jpg
携帯からもグッド!


試してみたした(笑)
シークレットキングのブログ-DVC00082.jpg
シークレットキングのブログ-DVC00082.jpg