どうもニコニコ キング です!!!!!!



ブログの更新が・・・・・・早くも途絶えてしまいました(´_`。)



今日からグッド!  張り切ってカキコします。。。。。(笑)!!!!!



おねーちゃんラブラブ!   写真(^ε^)





シークレットキングのブログ




師匠の年始の誓い!!!!!



師匠  『お気にからシラー  連絡あっても、、、、もう逢わない』




弟子  『すばらし。。。。  師匠の宣言に感動します!!!!目




なんて、、、、話を飛行機 の中でしていましたが、、、、、、




5日に、、、お気にかられんらくが・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)




○ちゃん(師匠がお気にに呼ばれている。。。)  二人の新年会何時やるの????



だって。。。。。  師匠騙されてる・・・・・・。(´д`lll)




あー 今年一年もうんち  大変な年になりそう。。。。(笑)!!!!



でわ×② またねサンダル   師匠 落ち込み フレーズ(笑)!!!!!!

シークレットキングのブログ-DVC00380.jpg


どうもニコニコ キングです!!


とにかくガーン眠い(´Q`)。oO

師匠ネタにひひ


今年の…新年の誓いグッド!


もうショック!お気にから手紙あってもしょぼん逢わない


だったのに…どうも昨日
手紙あったみたいしょぼん


また×②逢いに行くみたいでーす(笑)



その後の方が事わぁ長音記号1
明日べーっだ!報告しまーす


でわ×②にひひまたね!!


師匠ショック!落ち込みフレーズ
(笑)!!!


シークレットキングのブログ



どうもニコニコ キングです!!!!!!



今日は、、、、、歯が痛いので(ノ_-。)・・・・・・・



飲みなしで、、、、、帰ります。。。。。。カゼ




師匠ネタは、、、、明日。。。。朝アップします。。。。。



でわ×②にひひ またね。。。。。    師匠  破壊!!!!!の言葉 (笑)!!!!